2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウド

久々にドット絵を打ってみました。 最近FF7をやってます。 が、セフィロスに黒マテリアをとられて、エアリスが行方不明になるあたりで放置しっぱなしです。

【MAD】ラピュタゲリオン 「ムスカ、来日!」

口の動きも合わせてきてて何気にクオリティが高いw

伯方の塩ラバーズ コメ付き

謎の感動な歌詞(字幕無いとなに言ってるのかわからんけど)

ばいつぁ

心肺蘇生法。 心臓マッサージはBPM100(1分間に100回打つ)程度の曲に合わせるとよいとされています。 具体的にはBeeGeesのStayn'Aliveや、日本だと中島みゆきの地上の星などがありますが、QUEENを聴いていてBPM100位の曲を見つけました。 その曲の題名は何…

ヴァレンタイン

初めてチョコレートやそれに準ずるものをもらったぜイヤッハーーーーーーー!!! 漢文の予習と数学やって寝ます。

明日

明日はついにあの日ですね! 一部の男が喜ぶあの日です! 彼女(DS)がいない人もすでに彼女(DS)がいる人も今日を待ちわびたであろうと思います。 俺にはあまり関係なさそうですが…。

部活だるいっす

せいん・かみゅかみゅ (挨拶) speakです。 部活、だるいっすね。 サボり始めて連続2週間になろうとしております。 なんというかね、大会に出るため持って帰ってから持っていくのが面倒くさい。 で、そもそも剣道をする気がないから持っていこうとは思わな…

あの日

さて、もうすぐあの日ですね。 男性の一部の層にはやはり気になるかもしれません。 俺にとってはどうでもいいけど。