2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーハカー

と、いうわけでダル君です(どういうわけだ)

これが運命石の選択か…

シュタゲの映画を観てきました。 本編がきれいに終わったので映画にするようなことはあるのかなあと思ってました。 結果。 イマイチでした。 本編の中盤以降の展開や、最後の選択の解決方法などが好きで、その展開を期待して観に行くとひどくがっかりします…

Q

エヴァQのBDをかった。観れば観るほどわけがわからねえぜ。 P.S. 誤ってブックレットの端を折ってしまった。俺の心も折れた。

フゥーハハハ

むかしかいたオカリンがあまりにひどかったので。 そういや映画もやりますね。 友達と観に行く予定です。

Miiスタジオで逆裁の登場人物作った。

逆転裁判の登場人物を作ってみました。 左上から 成歩堂龍一、綾里真宵、御剣怜侍、狩魔冥です。 なるほどくんとマヨイちゃんがうまくできた気がします。

またおこられた

よつばとしろとくろのどうぶつ ~最凶死刑囚編~ (挨拶) speakです。 今日はクイーンでも聴いて帰ろうかなと校門を出て、イヤホンをつけかけると 「おい」 呼び止められました。 …。 またか。 奇しくも同じ先生、そして洋楽を聞いているときに呼び止められま…

ゐあひ斬り外伝を実際にやってみた

無駄に高い技術力。

クラス替え

クラス替えがありました。 と、言っても2クラスがシャッフルされるだけなのであまり変わらず。 一年のころに同じクラスだった友達が結構いたので完全な孤独はなさそうです。弁当を一緒に食べる人もいる。 俺の心配は春休みの課題だけだ。終わるかなあ。

花山薫作ってみた

ネイキッドスネークでGoogle画像検索したらうちの昔の記事が割とはじめのほうに出てきてびっくり (挨拶) speakです。 セインツロウにはまってます。かなりやばい。 セインツロウの魅力のひとつにキャラクターメイキングがあるのですがこれが結構おもしろい。…

こんな僕にも彼女が出来ました