これが運命石の選択か…

シュタゲの映画を観てきました。

本編がきれいに終わったので映画にするようなことはあるのかなあと思ってました。

結果。

イマイチでした。

本編の中盤以降の展開や、最後の選択の解決方法などが好きで、その展開を期待して観に行くとひどくがっかりします。

え?それで終わり?みたいな感じ。

僕は映画の途中で起こった問題に対して岡部が最後にしたようなカラクリみたいなのを期待して観に行ったら別にそのようなものはなく、終わり方が微妙な感じでした。

そもそもそこまで期待した俺が間違っていたのかもしれませんが。

同じように本編がとてもきれいな終わり方をしたまどかマギカの映画の出来がよくなることを祈ってます。

とりあえずシュタゲの話の本筋の元になったらしいバタフライ・エフェクトって映画をTSUTAYAで借りてこようかと思います。