2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディ・モールト(非常に)良い買い物をした。

突然ですが、ジョジョ5部一番くじの写真。 またジャンプショップとかでやったわけではありません。 なんと、近くにあったいろいろなものの中古品を扱っているみせで売っていたのですッ! そう『お宝倉庫』ッ! そこにものすごくたくさん売っていました。 異…

忙しい人のための 「残酷な天使のテーゼ」 コメント付き

破のDVD欲しいです。

星のカービィスーパーデラックス 洞窟大作戦 ニコニコ動画コメント

体育祭。顔が焼けて痛い。 (挨拶) speakです。 TASプレイ動画。

K-ON!な車

明日は体育祭 (挨拶) speakです。 今日、学校に遅れそうで走っていました。 そして、近所にある赤信号が長い交差点。 そこでとまっていた車種がわからないけどなんかスポーツカーっぽい車。 それを見ると… けいおん!のペイントがしてありました。 全く、前…

微妙に痛車

選択授業で踊ってから選択の先生にMichaelと呼ばれるようになりました (挨拶) speakです。 今日、学校の帰りにものすごい車を見ました。 なんとスカイラインGT-R。 いやこれだけでも珍しいのですが、なんともうひとつびびったことが。 リアウイングのとこ…

Thriller

徳島で得しました (挨拶) speakです。 今年、(個人的に)踊りたいなとか思っている曲です。

忙しい人のための勇気100% コメント付き

Nが見えぬ (挨拶) speakです。 なつかしの忍たま乱太郎。 僕が幼稚園児くらいのときにこんなOPだった覚えが。

Beat It

ようやく、学校→帰宅→寝る→起きる(PM11:00~1:00) →宿題→寝る(AM2:00~3:00)の生活を抜け出しました。 万歳。 (挨拶) speakです。 今日、選択授業がありました。 選択授業というのはその名のとおり自分でやりたい教科を選択して受ける授業なのです。 僕は英…

忙しい人のための 「ガッチャマンの歌」 コメント付

愛の無知 (挨拶) speakです。 俺のツボ:遊戯王 阿呆火の鳥だ

三年目。

ガスを焦がす (挨拶) speakです。 もう早いものでブログ解説から三年も経とうとしています。 小六でブログを始めた管理人がもう中三になってたわけです。 んで一、二周年のときに何をやったのかを見て三周年目に何をやるかを決めようかと思います。 一周年目…

名探偵コナン時計じかけの摩天楼

つべで見たんで張ります。懐かしい。 一度見たことがあるはずなんですが、意外と覚えていないものですね。 灰原と白鳥警部って最初からいたわけじゃないんですね。 あと白鳥警部の声がサイボーグ忍者なのに驚いた。

犯バーガー 食ッべ~れ↑スペクタクル☆

ピースウォーカー、始めました。 (挨拶) speakです。 ※ゴリ押し注意

散髪に、行きました。

散髪に行ってきました。 これに伴い、プロフィール画像も変えようと思っています。 つか、ピースウォーカーやりたい。

ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)

新しい告白を考えてみたよ。 あなたのこと好きでした(過去形) (挨拶) speakです。 今日はゴムの日。 なので「思い出は億千万」を。 久しぶりにニコニコ動画を見た気がする。 ※高音注意

ジョジョづくし

ありのまま今起こったことを話すぜ! 『今日はグラスの写真を貼るだけのつもりだったのが 気がついたら増えていた。』 (挨拶) speakです。 UFOキャッチャーでコレを見つけまして、とりました。 …1200円かかったけど。(一回200円) まずはグラス。 外箱 中身 …

またジョジョ一番くじ

僕の使っているイヤホンが遂にブルートゥースイヤホンになりました。 でも色が黄ばんだファミコンみたいなのが嫌だ。 (挨拶) speakです。 今、祖母の家です。 今、流行のツイッター風に言えば「祖母の家にいるなう」って漢字でしょうか。 ジャンプショップ…

【頭が】稲川淳二の怖いグルメレース(多分画質UP版)【ダァァァ!!】

怖くないです。

板東英二のパーフェクトプロ野球教室(nikoコメつき)

とんねるずのみなさんのおかげですた (挨拶) speakです。 坂東英二はな、昔すごいピッチャーだったんだぞ。