ジョジョづくし

ありのまま今起こったことを話すぜ!

『今日はグラスの写真を貼るだけのつもりだったのが

気がついたら増えていた。』

(挨拶)


speakです。

UFOキャッチャーでコレを見つけまして、とりました。

…1200円かかったけど。(一回200円)

まずはグラス。

IMG_1712s-.jpg

外箱

IMG_1713s-.jpg

中身

んでこれ

IMG_1717s-.jpg

IMG_1719s-.jpg

前とったものよりもサイズが大きいので顔の細かいところまで塗られていますね。

でもね。

IMG_1720s-.jpg

この外箱と本体のサイズの差は何なんだ!

『本体が小さい』ってのはわかる。スゲーよくわかる。

重いとUFOキャッチャーで取れないからな…。

だが『箱が無駄にでかい』ってのどういう事だああ~~っ!?

取りにくいっつーのよーーーッ!

ナメやがってこの箱はァ超イラつくぜぇ~~ッ!!

箱がでかかったらアームで掴みづらいじゃあねーか!

取れるもんなら取ってみやがれってんだ!

チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!

開けたらガッカリってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!」

IMG_1721s-.jpg

俺の机の上が…