またジョジョ一番くじ

僕の使っているイヤホンが遂にブルートゥースイヤホンになりました。

でも色が黄ばんだファミコンみたいなのが嫌だ。

(挨拶)


speakです。

今、祖母の家です。

今、流行のツイッター風に言えば「祖母の家にいるなう」って漢字でしょうか。

ジャンプショップに行く機会があったので、そこにあったジョジョ一番くじを引いてきました。

僕はストラップか時計かノートが出ることを期待したのですがまたグラスでした。

今度はまた同じデザインのやつをとるというへまはしませんでした。

写真はまた後日に貼ります。

つかゴールデンウィーク中に二千円もつかっちゃったよ。

お小遣いがもう残り五百円だよ。

マンガの単行本が一冊しか買えないじゃあないか。