ゴールデンウィークの過ごし方を振り返ってみる

取り戻すかのようにサイゼで酒を飲んだ。サイゼは神。

火曜に風邪を引いて倒れた。

幸いただの風邪で済んだが帰省する予定がなくなってしまい、連休の予定がすべてなくなってしまった。
ゲームをするでもなく夜まで起きて過ごしていたら昼夜逆転生活となっていた。

せっかくなので過去にあんまりな連休を過ごしていたかを調べた。

2012年 みずぼうそうでぶっ倒れていた模様
2013年 模試(受験生だしね)
2014年 不明
2015年 なにやら制作課題でFlashのAction Scriptに苦戦していたらしい
2016年 同級生と旅行
2017年 不明
2018年 不明 帰省した曖昧な記憶がある
2019年 帰省して院生と研究室で遊んでいた模様
2020年 不明 コロナ禍真っ盛り
2021年 休職
2022年 労働 のち 京都旅行
2023年 家族旅行

思っていたよりも何もせずに家にいることが多かった。それなら今年は平均的な過ごし方かもしれない。