2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち込み体験記

若者は無限の可能性があるなんてことををよく聞きますがそんなのは嘘でいくらなんでも有限だろう僕はと思う。 実行しなければ自分には可能性があるだとか夢がどうだとかいう幻想を抱きながら生きていくのは嫌だなあと思い 自分の中の可能性を潰していくため…

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

レポートも書かずにブログなんか書いてます。 speakです。 SF好きなら聞いたことがあるのではないでしょうか。 「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」というタイトルを。 あまりに有名なのでタイトルがパロディに使われてるのをよく見ますね。 あまりに夏休…

1日

左の画像を高校を卒業したら変えようと思って半年がたちました、speakです。 夏休みが明日でついに終わる 思えば高校までの始業式、終業式ってのは意識を変えるという意味では意味があるものだったんじゃあないかとふと思う。 大学生になってからは平日も休…

夏休みが終わりそうです

単位を落とすことはありませんでした。 (挨拶) speakです。 夏休みがついに残り一週間となってまいりました。 BBQもせず海水浴も行きませんでしたが、山には行きました。 大学行ったからといって自分の心持ちを変えなければリア充にはなれるはずがないんだよ…