2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前にさかのぼるが

アルカナなかなかLvがあがらない… (挨拶) speakです。 夏休みの宿題は、担任の先生に出す前に部活の顧問の先生に出さなければいけなかったのですがそのときのある出来事が印象に残ったので書きます。 時間は夏休みの最後までさかのぼります。 部活が終わり…

続(ry

上地さんのブログにチャットをつけたらすごいことになりそうだな… (挨拶) ま(ry ※このネタはマリオカートWiiのファン さんに頂きました

また続き

(挨拶) speakです。 また(ry ※このネタはマリオカートWiiのファン さんに頂きました

続き

昨日の続きです ※このネタはマリオカートWiiのファン さんに頂きました ↑コピペ

昨日の続き

昨日の続きです ※このネタはマリオカートWiiのファン さんに頂きました

ドナル動画

ポニョの下の崖(逆転の発想) (挨拶) speakです。 基本的にドナルドです。 ※このネタはマリオカートWiiのファン さんに頂きました 量が多いので何回かに分けます。

テスト週間終了。

PSPで遊びまくりです。 (挨拶) ひどく更新が遅れましたspeakです。 やっとテスト週間が終わりました。 国語、技術はまぁまぁ。 家庭科が半分ほどできてないと思います。 (勘で解いた問題があるし) そして自分でも驚きました。 まさか本当に出るなんて。 ~昨…

国語

メモステ2G買いました (挨拶) speakです。 明日はテスト週間最終日だ。 国語、技術、家庭だ。 この土日勉強してねェェ! 技術はそこまで覚える事はないからまだ言いとして家庭科、国語がやばいかも。 だって文節とか出るんだぜ? 恐らくこんな問題で間違えそう…

スマブラXを売ろうと思ってて思うこと

WOLFエディターのゲームが全く製作が進みません。 テスト期間だからやってねぇだけだけど。 (挨拶) speakです。 今、スマブラXを売ろうと思ってて、そのときに思ったことを書き綴っていきます。 スマブラXをプレイして思ったことは DXよりもキャラクターのバ…

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

XPのインターネットリバーシで「角を取ったぞ!」と狂ったように連呼していたら相手が抜けました (挨拶) speakです。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです! 今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。 すっかり、食…

アルカナの悲劇

今回はアルカナで起こったある悲劇の画像を紹介します。 それは玲水さんのブログで、鍛冶屋のブリスの幽霊の写真がありましたが、それよりも恐いかもしれません。 ※心臓の弱い方は注意

MGS3無線集

スゴイ名前の会社だよ。 (挨拶) speakです。 MGS3の無線集です。 ほとんどのやつは短いので全部見ても5分くらいかも。

何回やっても何回やっても

なんか地震の予言が学校で噂になってたんですけど 来ませんでしたね。証拠もないのに何回も東海大地震の予言があるから困る…。 〈挨拶〉 speakです。 Godhand〈MPO改造ツール〉がPSPで起動できない… フリーズする… CWC〈PSPのPARみたいなもん〉とスーファミ…

成功。

このサイトが地味にスゲェ (挨拶〉 speakです。 昨日の事ですが時間が無かったので今日書きます。 なんと! 何回も壊れた銀のPSPが! 復活しました!!ザオラル 青PSPにはOE系を入れようと思います。 だがよく考えてみよう。 ここに辿り着くために使ったお金は …

第565回「デジタルテレビにしましたか?」

MPO、MGO同盟でコミュニティ検索してみ。←宣伝 (挨拶) speakです。 もうテスト週間なのに何やってるんだろうか俺… こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは「デジタルテレビにしましたか?」です! 今日は、カラーテ…

暇つぶし

WOLFRPGエディターというツールでゲームを作ろうとしてますが 難しい… (挨拶) スピークです。 昔から思っていた。 穴あけパンチでどこまで穴を開けれるのか、紙をすべてあの丸い紙くずにすることができるのか。 そう思いながら宿題の手を止め、パンチしまく…

デスノートの動画

デスノートの動画です。 サザエさん、デスノート、遊戯王、グルメレースの動画はいくら探してもありますね。 今回はたくさん張るので重いかもしれません。

MGS系の動画

MGS系の動画です。 一部にしか面白さが分からなくて申し訳ない。

マリオカートWiiのファンさんに頂いたネタです。

マリオカートWiiのファンさん、どうもありがとう! マリオカートWiiさんに提供してもらったネタ+αです。 P.S. MPOのコミュニティ作ったよ

チェーン

マジックメモリースティックを作る事ができました。 そして、パンドラバッテリーをアマゾンで注文しました。 (挨拶) speakです。 今日、U君の家にパンドラバッテリーの注文を頼みに行きました。 (家ではネットショッピングをやってはいけないのでU君に注文し…

つくってワクワク!

新しいHNを考えたよ。 □ボZGX(しかくぼZGX) 才キナ(さいきな) スピ-ク(すぴまいなすく) ↑却下 (挨拶) speakです。 またつくってワクワク工作してみました。 ちょっと前のペプシコーラのオマケに色を塗ってみました。 ミッキネイキッドスネークです。 後…

鼻血と空想科学と矛盾とテニス

リズム天国ゴールドおもしれぇ (挨拶) speakです。 昨日、空想科学読本6を買いました。 その中の『NARUTO』で 「お色気の術」を見たイルカ先生は、 鼻血を噴出して飛んでいきました。 そんなことがあり得ますか? という質問の答えに気になる記述があったので…