テスト週間終了。

トラック運転手

PSPで遊びまくりです。

(挨拶)


ひどく更新が遅れましたspeakです。

やっとテスト週間が終わりました。

国語、技術はまぁまぁ。

家庭科が半分ほどできてないと思います。

(勘で解いた問題があるし)

そして自分でも驚きました。

まさか本当に出るなんて。

~昨日の更新より~

恐らくこんな問題で間違えそう。

Q.~~~~とは何ですか?

A.~~~だから

ブログにまで書いたのに間違えたらもう俺はパーだ。

こんな感じの問題が出てきました(実話)

もちろんブログにまで書いたんですから間違えませんでした。

間違えてたらマジでパーだな。