2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング最新情報

中学生ランキング 318位 はい、ネタが無い証拠ですね。 最近起こったことと言えばMGOのPCでスキルが一つ増えたくらい。 個人的すぎる。

地味に珍しい物を買ってきました

地味にレアだよね。 P.S. 中学生ランキング1237位 中学生ランキング1237位 中学生ランキング1237位 中学生ランキング1237位

新型PS3を買いました。

ども、speakです。 なんと新型PS3を買いました。 メタルギアソリッド4も一緒に買いました。 オンラインで会ったら宜しく。 名前はJosefJoestarです。

練習試合にて

今日は部活の練習試合でした。 そして先生の中に映画ぼくちゅうの駐在さんのような顔の先生がいました。 (しかもその先生は警察官) そして試合。 俺の戦績は2試合0勝1分1敗 …orz そして試合後の稽古も終わり先生の話。 … 駐在(呼び捨て)話長げEEEEEEEEEEEEEE…

俺が痛車になったZE☆

あ、もういい? 素材元:GATAG -FREE-

PS3

前の記事からコメントが無いが顔のせいだろうか…。 連休中に新型PS3を買おうと思って母に郵便局で僕の口座からお金を引き出してもらうように頼みました。 郵便局は連休中にやってなかった。 チクショウ… もう飽きたMH3とレイトン教授でも売ってきますか…

自分のジョジョ顔を作ってみた

前に紹介したところで作ってみました。 うん、似てない。

シルバーウィーク?何それおいしいの?

ついにシルバーウィークです。 普通の人なら 五連休だワーイヽ(゚∀゚ )ノ ってなるところを俺の場合は 俺の場合 土曜 部活 日曜 部活の大会 月曜 フリー 火曜 フリー 水曜 部活 五連休である意味NEEEEEEEEEEEEEEEE!! むしろ宿題が増えた。 た…

なんかDQ3をやると眠くなる

しばらく動画を張るのは自重します。 speakです。 今日、病院の待合室でエミュを使ってDQ3(FC版)をやっていました。 ストーリー自体はまだ序盤のカンタダの塔(わかんない人すみません)で Lv上げをやっていたら…

合唱練習(苦笑)がダルすぎる件。

文化祭と言う物が十月ほどにあります。 文化祭といってもすぐに想像できるような生徒で店開くような物ではなく 1日目合唱 2日目文化部の絵とか展示 なにこれ? byゴロリ 文化部展示は自由行動があるからマシなんだが 合唱がダルい。 何故かつーと練習。 掃除…

NEW優曇華院

俺に奇跡が起こった。 Before After 二つの画像にマウスポインタを合わせてみてね^^

優曇華院

え~友人に優曇華院についてあれはひどいと言われたんでそのうち宇打ち直そうかと思います。 テストで打ち直したのがアルカナのヤツです。 前のヤツよりは改善されたかな? Before After ちょっと鮮やかになったでしょ? 微妙すぎてわかんねぇって人は右クリ…

ナイト・オブ・ナイツの動画を147個ほどまとめようとしてみた+α

今までのナイトオブナイツ動画がここにまとめられています。

【コメント付】【銀魂】 トイレ・カミ・ナイツ 【MAD】

ニコニコだとループだったようです。

ヒート・オブ・ファイヤー【松岡修造×ナイト・オブ・ナイツ×2】

残暑ですが熱くなってください

限りなく姿形がボブに近いプレイヤー

一昨日、とあるゲーセンに鉄拳6をやりに友達と行きました。 持ちキャラの飛鳥で勝ち進んでいるときに A NEW CHALLENGER と出てきました。 相手はクリスティ。 試合結果はッ!?

ジャンケン・オブ・ジャポニカ

昨日のコーヒーでおなか壊した。

激甘コーヒーを作って一人で飲んでみた

レシピ インスタントコーヒー 適量 砂糖 五~六杯 クリープ 好きなだけ 感想 甘い。 なんかかき混ぜるときにジャリジャリ音が。 胃もたれがひどい。 テスト週間に何をやっているんだ俺は。 問題点 ・二杯飲んだが、吐きそうなほど口が甘い。 今ならカカオ100…