2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンさん我流攻略

ども 紅葉です。 昨日ハリーポッター見に行きました アンブリッチ先生の役がはまりすぎw 見てるほうもうざいです(性格が) 今回は久しぶりにモンハンです。 まあ攻略を。 ~キリンさんの倒し方~ 村クエ★5です ~持ち物~ 大タル爆弾 大タル爆弾G 小タル爆弾…

帰って来た紅葉

ども、ここ数日間更新してなくてゴメンナサイ コメントでAMONさんから 緑は何処で入手しましたか?という質問が来ましたが 僕はそのへんのブックオフで買いました。 500円です。 UPすると住所がばれるのでしません 別に管理人だけが 観覧できるようにしなく…

ポケモン緑プレイ日記

ども、 ポケモン緑にはまってる紅葉です 緑はイワヤマトンネルまで進みました。 皆のアイドルイワークだぜ!!! もちろんゲットします。(イワーク持ってません) 弱らせて・・・・ 状態以上にして・・・・ モンスターボール投げる。 眠りにしても捕まえれませ…

ランゴスタの狩猟数が2桁以下の人挙手!!!

ども。 紅葉です。 動画探すの大変なので今回は動画無しです。 今回はバグの話です MHP2ndオンライン集会所の(無断リンク失敬) キリン10体討伐の改クエを友だちと行ってました。 もちろんキリン十体vsハンター2人なので 雷で5分ほどで撃沈(ハンターが…

今日は2度更新♪

ども、キリ番200取った紅葉です 本当は明日更新のはずですが 今書かないと忘れそうなので更新します

ポケモン

今日は地震がすごかったですね~ 僕の住んでるところでも地震があったのですが 全く気づきませんでした 昨日のポケモン緑ですが・・・ 全く進んでいません(ぇ 今トキワです・・・・ 動画を貼ります~

ポケモン緑、始めました。

ども、紅葉です ポケモン緑を始めてみました。 懐かしいね~ なんか見つけたのでやってみました。 これです。 まあどうでもいいね・・・・ ネットで拾った画像 なんかおもしろいので載せます。 ピカチュウ?がw

桃鉄

どーも 紅葉です 今日友達と桃鉄やりました。 スーファミだと入れてから反応するまで イライラするよね・・・・ それは置いといて 自分がきんたろ社長 友達がああああ社長でゲームしてて、 僕に貧乏神(ボンビー)がついてて 会社を設立してねんといわれ Aボ…

動画祭り

今日は動画祭です。 重くなるんで 続きを見てください

<s>クララが</s>コーラが立った

クララがコーラが立った!! 昔トリビアでやってたのを 暇だからやって見たら できました~ この角度だと怪しまれるので もう一つ

アイコン素材-1

ども紅葉です HP縮小運営しました と、いうかブログですけどね アイコン素材です お持ち帰りOKです。 直リン禁止。 右クリックで名前を付けて画像を保存でお持ち帰りください 使う場合は管理人宛掲示板で(右のリンク) うる星やつらのラムです。 けっこう再…

YATTA!!

昨日、いいことがたくさん起こった紅葉です。 やったぜ!! 脱HR5!!!! HR6だぁ~HAHAHAHAHA しかもキーボード直った!!! しかしPCの音が小さくなった←多分設定がおかしい 今日の更新がこれだけでは酷いので[emoji:i-229] 動画貼ります。

SDカード挿すとこ直った♪

現在歓喜にあふれてる紅葉です SDカード挿すとこ直った!!!! が・しかし キーボードが狂ったぁぁぁぁ アットマークかけないし 半角/全角ボタンを押すと 「‘」ですよ!? ストレスが溜まる・・・・・・

PCに牙をむかれた。DSが終わった

昨日の更新の裏技?ができなかった人がいるようです すみませんでした 最近PCに牙をむかれています ・マイコンピューターを起動。 マイコンピューター止まる ・SDカードを差し込み口に入れる 反応しない。orz ・少しでも重いことをするとすぐにインターネッ…

MHP2アイテム増やし裏技

ずっと更新放棄してた紅葉です アイテム増やす裏技を紹介します。 まあ有名なのは集会所で片方がアイテムあげて あげたほうのプレイヤーが 電源を切って増やすのとは別に 別の増やし方を紹介します アンドゥさんが出来なかったということなので 線を引いとき…