キリンさん我流攻略

ども

紅葉です。

昨日ハリーポッター見に行きました

アンブリッチ先生の役がはまりすぎw

見てるほうもうざいです(性格が)


今回は久しぶりにモンハンです。

まあ攻略を。

~キリンさんの倒し方~

村クエ★5です

~持ち物~

大タル爆弾

大タル爆弾G

小タル爆弾(いや、持ってかなくてもいいが)

砥石

回復薬(常識)

回復薬G

念のため薬草も

こんがり肉

ホットドリンク

ペイントボール(持ってかなくても別にいいが)

間違えてもシビレ罠を持ってかないように

効かないし

~おすすめ武器~

片手剣

ハンマー

太刀

-スキル-

雷耐性が10くらい無かったら耐電珠付ける

雷耐性が10以上あったら防御珠つけたほうがいい

~倒し方倒せなくても当ブログは責任を負いません

1.キリンに遭遇する

2.大タル爆弾設置

3.しばらく爆弾のそばにいる

4.キリンがこっちまで来て雷出そうとしたら離れる

5.爆発。

6.爆弾がなくなるまで2~4を繰り返す

7.攻撃

って感じ

キリンは逃げてもドスギアノスのように歩いて逃げるので

ペイントボール必要なし

攻撃の仕方

ハンマー

攻撃は、一撃離脱する

キリンさんが倒れたらタメ攻撃

太刀

○した後○△で逃げる

キリン様が倒れたら練気斬り

倒れてるときあまりにも隙があれば

△、R△、R、△、R、○△をする

(めったに隙なんて無いけど)

片手剣

連続攻撃の

横斬りあたりで回避する

キリン君が倒れたら

連続攻撃を全部続ける

こんな感じでOK

多分・・・

キリンは討伐しか出来ませんので~

おまけ

キリンのクエだと6に高台に岩があるから

キリンが6に居る時岩に向かって緊急回避すると・・・

普通より長く跳べる

バーサーカーソウル失敗編

では