2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン素材-8

インテルとグレてる (挨拶) 紅葉です。 前の妹子は頭のつやがなかったので 頭のつやを付けてみました 透過版 加工△ 再配布×

アイコン素材-7

A.鉛筆曲げるマジックするわ B.どうせ振るだけだろ~ バキッッ B.折るのかよ!!!! (挨拶) 紅葉です。 久しぶりのアイコン素材です。 小野妹子です。 透過処理なし 透過処理あり 加工△ 再配布× 使う場合は連絡お願いします。 太子と妹子を並べてみた あ、これ…

PCお掃除

どうも~紅葉です~(若手芸人のノリで) (挨拶) 紅葉です。 今日、いらないファイルをお掃除しました。 ※モザイクは個人情報なので一応… エコマジファイルやけにファイルサイズでかッ!!! 使えなかったのにぃぃぃ~ 他のサイズは○○MBですがこれだけGBですよ? I…

キリ番発表!!!

京都の人が「モンスターハンター」って言ったら モンスターハンターどす~(モンスターハンタードス) のなるのかな?<ならない (挨拶) 紅葉です。 テンプレ変えました~ (紅葉は超猫好きです。 どうせなんで冬バージョンにしました。 キリ番結果発表!!!! 1600…

新作GIFアニメ

このみそ賞味期限クリスマスじゃん ロマンチック~ この味噌は紅葉かおいしくいただきました。 (挨拶) 紅葉です。 新作GIFです。 風呂 感想お願いしま~す

アイコン素材-6

のび太ってある意味天才だよね。 (挨拶) 紅葉です。 聖徳太子ちょっと改良しました。 口が開いてるよ~ 後冠がちょっと改良されてるよ~ 髪も少し控えめだよ~ 冠の先まであるバージョン あと伸びるバージョン(ギャグマンガ日和1巻より) ちゃんと髪の毛も伸…

DSが返って来た!!!!

デジカメ見つかりました。 (挨拶) 紅葉です。 前送ったDSが帰ってきました! あ、テープ貼られてる。切ろう なかなか切れんな… あ、剥がせばいいじゃんヽ(゚∀゚ )ノ ガムテープが強敵でした。 DSだ~ヽ(゚∀゚ )ノ 上画面直ってるぜ~(当たり前) 上画面の保護シ…

MP4からMP3抽出できた!!!

これとこれの使い道どうしよう。 聖徳太子多ッ (挨拶) 紅葉です。 MP3からMP4抽出できました! YATTAZE!! はてなダイアリーで検索したら出てきました! ツールが。 だがしかし。 後から友人に聞いたら 「無料で変換してくれるサイトあるよ」 あるよ あるよ… …

動画

一休さんの言ってることって 屁理屈だよね。 (挨拶) 紅葉です。 今回はほとんどネタがないので1つです…

新作GIFアニメ

もうすぐ1600のキリ番。 アタックチャンス!(違 (挨拶) 紅葉です。新作のGIFアニメ作りました。 再生時間は1分弱くらいですが 僕にしては頑張った方です!! まぁいいか。 危ないワンシーン 火事になる~ ではでは~

DS修理に出した。

あれ?これよく見ると車でか! (挨拶) オッス!オラ紅葉! DS修理に出しました。 デジカメ行方不明なので全部ケータイです。 (前、母さんにもらった解約したやつ。その辺にあったんで) これを箱につめてメーカーに出します。

SDフルカラ~

昔OLをOtyakumiLady (お茶くみレディ)の略だと思っていました。 (挨拶) 紅葉です。 家にあったSDガンダムフルカラーでこんなのを組んでみました。 うわぁ手が四本ある~ヽ(゚∀゚ )ノ ネタが限界なんでこのぐらいで

無題(題あるじゃん)

父にノーパソもらったぜ!!!! 左の方です左の方 DVD再生できない、古いやつだけど (挨拶) 紅葉です。 今日友達の家に遊びに行ったら なんとその友達の母の友達とその人の子供が来ました。 その子たちとも遊ぶ羽目になりました。 何をすればいいのかわからなか…

きつい…

おしりかじり虫って 一種の吸血鬼だよね (挨拶) 紅葉です。 流石に毎日更新は辛いです。 最初のちょっとしたネタを考えるのも少し辛いです。 なので11月から更新頻度を落とそうと思います。 今までのペースで更新していくと 絶対ネタがなくなる。 3日に一回…

いろんなシブタク

気が付いたらシャンプーが白つばきになっていました。 紅葉です。 今回はいろんなシブタクを集めてみたよ! 原作 普通のナンパ野郎 犯罪度★★☆☆☆ アニメ版のシブタク ちょっと犯罪。 一応訴えられるレベル 犯罪度★★★☆☆ 映画版のシブタク 犯罪です。よい子はま…