アイコン素材-8

インテルとグレてる

(挨拶)


紅葉です。

前の妹子は頭のつやがなかったので

頭のつやを付けてみました

小野妹子1.5
透過版

小野妹子1,5透過

加工△

再配布×

紅葉

GIFアニメのネタ募集!!!


紅葉がGIFのネタがないということなのでネタの募集をしている

最近まで「剣」「崖」「風呂」とGIFアニメを作っていた。が、しかし。

紅葉はネタがあれば使ってしまうタイプなので

ネタのストックが全くないということ。

出来れば作りやすい題を募集しているようだ。

▽紅葉の話

気まぐれで新聞風にしてみた。

冗談抜きで全くネタがないので良い題を思いついた方は

この紅葉に提供して頂きたい

いや、マジでお願いします。

GIFを作るのは一応簡単だが

ネタがないとかなり詰まる。

ちなみにこのGIFを作った方を目標にしている

壁砕き

調べてみると1000コマ越えあった。

このGIFアニメの製作者のHP

管理人:NOWさん、RENさん

写真=ネタが出なくてイラついてる紅葉