2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3人そろって!!

ついに! Perfumeの野生児ことあ~ちゃんが完成しました! ついに!とか書いたんだがまあ実際は放置してたんだけどね。20日ほど。 そして三人そろったのでッ! どーーーーん それっぽくなってくれたので満足です。 じつはかしゆかが地味に手直しされていたり…

仮面ライダーディケイドOPで自重できてないGackt

もう二年経ったのか…。 ダブルは見続けている間にかっこいいと思えたけどディケイド遺影フォームとフォーゼは無理だわ…

typhoon

追悼のツイート (挨拶) speakです。 今日は学校が休校になりました。 帰りの会(?)の時に放送があり、教師が集められたかと思ったら 戻ってきて、黒板の暴風警報が出たときの行動などを消したと思ったら 明 日 は 休 校 発表時の教室はすごかったですね…

納得

夕方のニュース番組で中学の同級生は…「よく知らないけど、おとなしく真面目だったと思います。あんなことをするとは思わない」とか言われないようにしたい。 (挨拶) speakです。 僕の中学では情報の授業でMicrosoftのWordを使い、ホームページを作りまし…

【ジョジョのラスボス】くるっと・まわって・いしかめん【手描き】

随所にネタがちりばめられてます。 漫画読んでてキング・クリムゾンとかの能力がよくわかんない人にはちょっとだけ能力の意味がわかるかも

のっちです!かしゆかです!

思い出したようにのっちを打ってみた。 足がうまく描けたんじゃないかと思う。 ポケモン風にするのはもうあきらめた。 かしゆかが少し大きくなってしまったな。あと一人。

セガ

今日はブックオフに寄った。 電車を出たので携帯のマナーモードを解除して、駅から歩くのだけれどもメールが来ても気づかないから音量を大きくする。(振動しょぼいから振動でも気づかない) そして、ブックオフで何か探しているらしいオジさんの横でCDを…