納得

夕方のニュース番組で中学の同級生は…「よく知らないけど、おとなしく真面目だったと思います。あんなことをするとは思わない」とか言われないようにしたい。

(挨拶)


speakです。

僕の中学では情報の授業でMicrosoftのWordを使い、ホームページを作りました。

そして授業の最終日近くになると、作ったホームページの人気投票というものをし、先生がランキングを作りました。

そして話題は変わって今日。

久々に別クラスの中学の同級生に会いました。

彼は「君の評判は男子はそうでもないがが女子は悪かった」といいました。(表現をぼかしてあります)

なーるほど。

あのランキングの俺の上の人との得票の差はこういうわけだったのね。

疑惑が確信に変わった瞬間だったね。