故人

もしも野球部の女子マネージャーが『もしも野球部の女子マネージャーがドラッガー『マネジメント』を読んだら』を読んだら

(挨拶)


speakです。

今日は僕が入試の日に消しゴムを忘れたりした挙句落ちた某国立高専の寮祭に行ってきました。

そしてJokerや豆腐に久々会った。

何こいつ。でっけえ。背が伸びてやがる

俺なんて1.04hydeくらいしかないのに。

彼曰く、寮生は性欲をもてあますそうで。

豆腐は髪が伸びてたくらいしか変化ナシ。

で、しばらく居たのですが豆腐は高専の友達と昼飯食いに行くしJokerはどっかいっちゃうしで

完全アウェイな状態だったので帰路に着こうとすると…

中学の同級生に会った。(目の前が真っ暗になった。)

で、またしばらく居ても高専の先輩がアニソンを熱唱(そして熱傷)してたり

半裸で回ってたりしてしょぼかっ思ったよりも規模が小さかったので

同級生と帰って本屋の前でしゃべってました。

本屋に同級生が来ました。

またしゃべってました。

帰ったら9時。