2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン素材-8

ノートPCがNET接続できなくなってがっかり。 (挨拶) 紅葉です 使う人なさそうだけど超久々に更新。 トラックです。 走ります。 バック 兵士の反対版 助けて~~~~>待て~~> もう一つ。 メールフォームとかに使えそうなポストです。 トラック 加工○ …

「雪」出来ました。

オトモアイルーがメラルーを倒していた。 これって裏切りなのでは… (挨拶) 紅葉です もう春だけど「雪」出来ました。 ネタを提供してくれたロボさんありがとうございます!(^^) さて、これです! ノシ

買えたあああああああ

挨拶してる場合じゃねぇ 買えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 結局Hatbではなく引き継ぐことにしました!!!! では狩ってきます ノシ

HP消しました。

明日は早起きして店の開く時間位に買いに行くつもりです。 (挨拶) 紅葉です。 HP閉鎖しました。 更新が面倒で更新しなくなったんで。 「雪」はブログのみでの公開になります。 その他のGIFアニメはどうしよう… 多分どっかに載ると思います。 では!

友近&なだぎ武

MHP2G予約してません。やべぇ買えないかも (挨拶) 紅葉です。 友近となだぎ武

ほぼ陣内

メイプ~ルが倒せないよ~♪(ry (挨拶) 紅葉です。 色々。

メイプルとの戦い~怒涛のノ―パソ~

早起きできました (挨拶) 紅葉です。 ++あらすじ++ メイプルができません。 まてよ…ファイアーウォールがあるのが駄目だったな… そうだ…MyPCなら… と、いうことで馬鹿みたいに重いMyPC起動(XPです。) YAHOOは開けた。 でもメイプルの公式ページの馬鹿でかい…

メイプルとの戦い~続き~

花粉辛いです。 (挨拶) 紅葉です。 日にちが1日ずれましたが昨日の続きです。(昨日の記事はおととい書きました。) 昨日までのあらすじ ダウンロード完了。 昨日の昼ごろ、起動してみました。 すると、お決まりのこの表示が。 で、いつもと違ってよくページが…

メイプルとの戦い(?)

春休みだ~~~やっほ~い (挨拶) 紅葉です。 烈火さんがこのような事を言っていたので ゲームプログラムだけとりあえずダウンロードして出来たら ネクソンのアカウントを作ろうと思います。 どーせ出来ないだろうけど。 ↓ あのときの記憶が蘇る… でゲームを…

男女男男女男女【動画】

この更新楽だ… (挨拶) 紅葉です タイトルのとおり。以上。

動画

メタルギアソリッドポータブルオプス買いました。 (挨拶) 紅葉です またまた動画です。

動画

挨拶を考えるのが面倒になってきました。 (挨拶) 紅葉です。 溜まりに溜まっている動画です。

動画

昨日作ったノートの文字が剥がれて来ました。 もう一度貼る羽目に… (挨拶) 紅葉です。 最近寝たが溜まって来ている動画です。 ※消えてる場合もあります。ご了承下さい。

デスノートを作ったんですの

春ですね (挨拶) 紅葉です。 デスノートを作ったんですの(ぉ -作り方-本格的にやりたいならこちら いるもの +ノート +プリンター +デザインカッター、またはカッターナイフ +インク、筆またはマジック +のり まずノートを用意 これを… マジックまたは筆とイ…

トリビア

Wi-hi最近調子良い。やった (挨拶) 紅葉です また動画。今回はもう終わってしまったトリビア

見ろ!人がランランルーのようだ

ホンゲー (挨拶) 紅葉です。 ドナルド&ムスカ(一部別の)です

GIFアニメ製作中

いつもブログで使っている文字の色(0099ff)が どこにあるか一目で分かるようになってきました (挨拶) 紅葉です。 GIFアニメ作成中です。 季節モノなんですがタイトルは『雪合戦』。 もう春ですね,はい。 そのうち公開する予定ですが 公開日が5月とかに…

15分間耐久組み手

おやつはバナナに入るんですか (挨拶) 紅葉です 結果発表 1度目 モンスターボールに運命を託すが、出てきたのがなんとセレビィ。 やっぱ死亡。残り30秒(-д- ) 2度目 残り2秒で死亡。あれ?俺呪われてるんじゃね?○| ̄|_ 3度目 新しい方法を考え、成功。 [emo…

花粉

小学校中学年の男子がSPAMSMAPのメンバーを言うとき 「キムタク、香取慎吾、ゴロちゃん、仲居、草剛。 (挨拶) 紅葉です。 花粉きましたね~ 常にティッシュとゴミ箱が近くにないと無茶苦茶不安です。 だが、こう宣言する。 マスクは使わない。

昔の事だが…

夜神月ってデスノートを拾った時直訳して死のノートって言ってたが 直訳するんだったら死の筆記なような気がする… (挨拶) 紅葉です。 まぁだいぶ昔のことなんですが、授業中にふざけた替え歌を歌っていたんです。 そしたら先生がこちらを見てきて 「やべぇ…怒…