メイプルとの戦い~続き~

花粉辛いです。

(挨拶)

紅葉です。


日にちが1日ずれましたが昨日の続きです。(昨日の記事はおととい書きました。)

昨日までのあらすじ

ダウンロード完了。

昨日の昼ごろ、起動してみました。

すると、お決まりのこの表示が。

またかよ

で、いつもと違ってよくページが出ました。

エラーの380とか出たときのQ&Aが出てきました。

文字化けしまくりで。

<例>ホームページ→ホ?ムページ

まだ読めたから良いんですけどね。

読んで見たら、セキュリティーソフトのファイアーウォールを解除するとかが出てきました。

セキュリティーソフトのPASS分からないんで無理。

まだ続きます。