メイプルとの戦い~完結…?~

まだまだ色々試して見ているので

まだ終わりませんでした。

できるまで終わらせるつもり無いけど。


今日、友達に画質が変えれると聞いたので

画質変えました。

一度目は画質を変える前に止まったけど…

で、「普通」に変えました。

-状況解説-

うおおおおおおおおおおおおおお!!!

タツムリだあああああああああああ!!!!

Xだぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!

………

OK!止まらなかったぜ!

これでもう俺を止められるものはいない!!!!!!!!!!!

…。

止まりました。

それでも諦めずに家族PCのセキュリティーソフトのPASSを勘で打ちました。

ログインできました。

やったぜ☆

そして、ファイアーウォールを弄り、USBメモリからメイプルを貰う。

これでできなかったら俺ははじけ飛ぶね

待つこと約18分…

でもまだセットアップがありやがるあるのでまだ待つ。

起動。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

できたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

全く止まらねえええええええええ

iPodの更新しながらできた!!!!!!!!!!!!!!!!!

やった~~~~~~~~~~~~~~~

と、言う訳でできました。

名前は白メラルーです(何故

P.S.

実はこれ、一度間違えて消しました○| ̄|_