メイプルとの戦い~PCの性能~

完と言いながらまだまだ終わりません。

だってネタがあるんだもん…

さて、昨日はひどい結果となりましたがネクソンID作りました。

キャラクター名は秘密ですが、やってみました。

始めの基本(?)とかは、友達の家でやりました。

~ここから状況解説~

うおおおお!!やったるで~~~~~~~!!!!

何だぁぁぁ!このカタツムリ!!!

俺の敵ではないわぁぁぁぁ!!!!

X連打ァァァァァ!!!

ぁぁぁぁぁ…

よし、倒した。

アイテムを拾いに…

拾いに…

…………。

カチっ(電源ボタンを押した音)

と、言う訳で、PCの性能的に無理です。

何回やってもフリーズします。

反応しません。

前にもらった

古いPCだがな

これの右のやつがまだ残っているので

右のやつで試そうと思います。

たしかWin2000もできたと思うし。

では。