2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くまちゃん

EMIミュージックを訪れたくまちゃん。 中の人はヒッキーです。 参考動画

チルミルポポポ【ぽぽぽぽーん×チルミルチルノ】

いまさらぽぽぽーん

【HD】枝野官房長官に炉心融解歌わせてみた(コメ付き)

不謹慎すぎるw

バニー大西(別名バー西、アマゾネス大西etc.....)

今日は塾長がやってくれたぜ!! 知る人ぞ知る今日のシーモネーターのチャンネルの功労者大西さん!!! ※前の記事とポーズが似てるとかは気にしない

かしゆかを打った

ポケモントレーナーっぽいのを目指したけどもあまりそれっぽくならなかった。 その上ずっと画面見てたから目が痛い。近視になりそう。 暇があれば(別に今回暇じゃないけど。)のっちとご~ちゃあ~ちゃんもつくりたい

Ponyo On The Cliff

Ponyo On The Cliff 訳:崖の上のポニョ すごく…ロックです…

大須にソロで行ってきた

何日も宿題の英語の訳をやっていて飽きてきたのとiPod Touchの保護フィルムがぼろぼろで 剥がれかけていて前から買おうと思っていたので大須に行ってきました。 (※一人) 近所に電気屋もないし。 上前津で降り、適当な出口から出る。 大須商店街は場所によ…

Windowsの起動音を爆撃音にしちゃうドッキリ

ブログの更新頻度が下がっているということは宿題に追われているということである。 (挨拶) speakです。 銃が所持OKな国だからこそこうなるんだろうな。 やってみたらなかなか面白そうではある。

ドラミちゃんの絵描き歌・ドラえもんの絵描き歌

久々に見て懐かしくなった。 オラえもんの絵描き歌ってのもあったなあ・・・ swfで見たい人は↓ Harasaitoトップ Harasaitoフラッシュ一覧ページ Harasaitoに小小作品とかあって懐かしい気持ちになった。

宇宙刑事ギャバソ・宇宙刑事シャリバン・企業刑事シャイダー

起爆戦士タリバン (挨拶) speakです。 オラサイトで有名な6419氏の作品。 FLASH全盛期に見まくったんで懐かしい。 シャイダーは政治・軍事ネタ多し。

【MikuMikuDance】ソリッド・スネーク作ってみた

スネークが気持ち悪いほど滑らかに歌って踊ります。 そっくりさんの声すげえ。

にきび広告

ある日、漫画雑誌を読んでいて驚いた。 「にきびがあると人に会うのもなんだかイヤなんだ」 (゜Д゜) 初見のときこんなんなった。 どうみても肌がつるつるのこの少年、実はにきびがあってイヤだからという理由で女性に振られてしまったのである。 いや、ちょ…