2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時系列シャッフル

ここでも言及したことのある「それでも町は廻っている」という漫画。 「あずまんが大王」とは違い時系列と話の流れが一致していない。 そして基本的に一話完結なので例えば歩鳥(主人公)が二年生のときの話の次の話が歩鳥が三年生のときの話だったりする。 (…

403

小学3年生のころだったか、FLASH全盛期でいろいろなFLASHがあった。 で、どこから知ったのか忘れたがClairvoyanceというサイトたどり着きそこにあったNightmare CityというFLASHを見た。 色々気に入ったが特にBGMが気に入ったので曲の製作者のサイトからダウ…

動画祭り(4年ぶり6回目)

センター試験が夢に出てきた。 怖すぎだろ…。 (挨拶) speakです。 ブログで紹介しようかなと思っていた動画がお気に入りに結構たまっていたので放出します。 とりあえず、ピューと吹く!ジャガーの曲が音源になってたのに驚いた。

携帯電話

実は12月の中ごろに携帯電話を落としてしまい、電源が入らなくなってしまった。 なんとなく親に言い出すきっかけがつかめず(落として壊してしまったのは2回目)1月に。 俺クラスになると携帯電話がなくとも日常生活に支障がほとんどない。 メールはほとんどこ…

林檎信者とのランデヴー

結論だけ、書く。 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失…

謹賀新年

今年もよろしくお願いします