林檎信者とのランデヴー

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した失敗

今は、西暦2013年の、1月2日です。

おそらくこれをあなたが読んでいる、だいたい半日前になります。

失敗した。

LuckBagが完売したのはほんの数時間前だった

正月だとか言われてた日

バカだバカだなにが正月だどうせならならべばよかった

あたしはこの6時間、ずっと寝ていた。

どう考えても、下調べ不足だった。

まあパロディはコレくらいにして、お年玉が入ったからLucky Bagでも買いたいなと思った。

が、甘かった。

駄目もとで始発で行こうと思ったのだが、調べてみると前日の時点で去年のLucky Bag販売分の人数が並んでいたと言うことを知った。

ありのまま今起こったことを話すぜ…な状態。林檎信者の行動力、執念には恐れ入った。

前日に並んでまで買うつもりはないので素直にあきらめることにした。

ちなみにシュタインズ・ゲートは鈴羽が一番好きです。