2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高らかにオナニー X はっぱ隊のYATTAをMIXしてどうなる?無理に完成

よくもまあこんなに合うもんだ。 映像編集とかが身近になってきてMAD作っている人の凄さがわかるようになってきた。

人間強度認定試験(2級)

中学時代に大幅に人間強度を高め、高校でもそれなりに人間強度を高めていた僕でしたが 大学に入ってからは人間強度を高めるのをやめました。 近年の人間強度の低下について憂いたわけではありませんが、人間強度を最高度に高めるイベントに参加することにし…

艦これアニメ

一提督として観ねばと思い艦これのアニメを観てみました。 だめだ、水上スキーがシュール過ぎる。 海上戦って動きが少ない上に、海の上になぜか棒立ちで制服の女の子がいるというシュールさで、からから笑いながら観てました。ファンの皆様ごめんなさい。 そ…

スカイリム海外旅行

秋ごろに買ったスカイリムですが、地味に進んでいます。 なんかドラゴンを倒したりどっかの孤児院のいじわるおばさんを撲殺したり。 英語の上達を狙ってあえて日本語化せず、セリフは日本語と英語の両方の字幕が出るようにパッチを当てて(たまに日本語が出な…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 (画像クリックで高画質に!)