人間強度認定試験(2級)

中学時代に大幅に人間強度を高め、高校でもそれなりに人間強度を高めていた僕でしたが

大学に入ってからは人間強度を高めるのをやめました。

近年の人間強度の低下について憂いたわけではありませんが、人間強度を最高度に高めるイベントに参加することにしました。

そう、短期留学です。

戦いは説明会のときから始まっているのである。

説明会の時、教師が授業中に当てるがごとく質問された隣に座っていた女が流暢な英語を話したからといってめげてはならないのである。

さてISISが邦人を拉致したりフランスでテロが起こった中、ヨーロッパに向かう俺。果たしてこの先生きのこるのだろうか。