2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4分でわかる遊戯王

ハーボットのサービスが明日で終わるそうです。 SO-NETの人たちお疲れ様です。 (挨拶) スピークです いつのまにか勇者が転職して魔導師になってた この動画は、LittleKuribohさんが全てパロディを考え、声を当て、作成し ているものに、 (Yu-Gi-Oh: The Abri…

動画

最近動画ばっか。 でも気にしない。

動画

また動画。

動画「スネークが歌いだす」

うお~~~~~~~ メイプルで2次転職できたぞ~~~!アサシンだ~~~! (挨拶) 昨日お祭りの二日目があったのですが、電車で行くときに買った切符が50%のの両想い切符だった スピークです また動画。 ※このスネークの声は大塚明夫さんの声ではありません

動画

カービィって消化器管あるのかな (挨拶) スピークです。 ネタが無いんでまた動画。

夏祭り

今日、祭りでビニールの剣をまたにはさんでる男の子がいました。(下ネタ) (挨拶) スピークです。 今日、祭りがありました。 友達に電話してみたら大体の友達が部活中とか電話に出なかったり、その友達が行かないっていってたりしたので 仕方なく一人で行きま…

昔から続いてるアニメの一話

いろんなアニメの一話です。 昔はだいぶコミカルだったものとかバイオレンスだったりそうでも無いものとかあります。「 昨日の問題の答え 問1 5人 問2 2人

書き込み制限受けていたので。

ここに書き込もうと思ったら書き込み制限+「スピーク」が禁止ワードになっていたのでここで評価をしとく。 やり方を聞かれたので教えたのに恩を仇で返すなんてなんちゅー奴だ。 それは置いておいて、評価をしようと思う。 ニュートンの万有引力を無視している…

新作GIF

今日夢で授業中に東海大地震が起こる夢を見ました。 しかもかなりリアルでした。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (挨拶) スピークです。 新作のGIF「潜入」 初400コマ越えです。 無限ループにしてみました。 ここ やっぱRENさんの壁砕きみたいな奴は僕には無理orz …

第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキ…

コーラ

メイプルで900p詐欺られましたがめげません。 (挨拶) スピークです。 一応今製作中のGIFアニメがあるんですが、それを作り終わったら、 ネタが無い。 ついでに正男も無いので誰か寝た投下お願いします Q.この缶は何の缶でしょう。

ザブングル

更新しようと思ったら前の記事にLのAAが貼られててびっくりです。 ずれてたけど (挨拶) スピークです。 今日、サブを作りました。 名前は「竜崎アニ」です。 勘のいい人ならわかったかもしれませんがニアです。 何かプレイ中にヘネシスの公園に入ろうとしたら…

うお~~~~

崖の上のポニョが凄く観たい。 (挨拶) もう夏休みだスピークです。 ちょっと前にS先輩にアップグレード(以下UG)失敗したPSPは パンドラバッテリーで直せるかどうか聞きました。 そして聞いてから三日ぐらい経ってからS先輩の妹から報告が来ました。 …

第541回「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」

昨日は言い忘れましたがUPするファイルは説明したファイルをまとめたzip等のファイルでも良いです。 あとUPしたらコメントお願いします(気付かないときがあるので) (挨拶) スピークです。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日の…

正男投稿ついて

正男のチコリン一匹に勝てません… (挨拶) スピークです。 リンクにあるアップローダーに正男投稿機能(?)をつけました。 投稿する場合そのアップローダーにtxtファイル(またはhtmlファイル)を投稿してください! もし、画像も改造する場合はパターンファイル…

怖かった・・・

わ~いお茶 (挨拶) スピークです。 もうすぐCFWになるかもです。 今日皮膚科いったんですよ。薬がなかったので。 それで、暇だったので英語の宿題をやっていました。 すると、気がつくと、外人さんの家族が近づいてきました。 そして僕の右隣の方向に立っ…

グルメレース

昨日に引き続き動画

夏ですね~

久しぶりの動画です、 夏なので涼しくなる動画かも…

最近家のPCが…

(!)←ジョナサンの後姿(MGS4) (挨拶) スピークです。 最近メイプルばっかやってGIFやブログ、HPの更新進みません… まぁとりあえず投稿正男とか言う計画もしてますが…(他力本願かよ…) なんだか最近家族PCがやたらと重いです。 ファイルとかも殆どいじってい…

文集

僕の学校にはMGS持ってる先生がいます… (挨拶) スピークです。 ちょっと前に「図書館においてある文集を回収」というニュースをYAHOOニュースで見た。 何か個人情報だからとかいう理由で回収されたと書いてあった。 だが思うんだが文集って他人に見て…

CFWに…

今日カニンガムに似てる人を街で見かけました。(実話) (挨拶) スピークです。 PSPを改造しているという先輩に学校で会いました。 先輩によると、 「改造しても直るかどうかはわからないけどパンドラバッテリーならできるかも」 とのことなのでできると思…

7/7のギリギリ更新!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの好きなアニメは何ですか?」です。小さい時に見たアニメ、最近見ているアニメといろいろあると思いますが、私の最近のおすすめは海外アニメの「スポンジ・ボブ」です…

FLASH

A「やっぱ金と家と仕事があれば生きていけるね」 B「惜しい!俺3つ持ってない!」 (挨拶) スピークです。 昨日FLASH作成ソフトをダウンロードしました(フリーソフト) ついにここにもFLASHがッ!!と思いました。 だがしかし。 駄菓子菓子 いざそのソフトを開…

音楽

花より男女男男女男女! (挨拶) スピークです。 今日、音楽の時間にしゃっくりが止まらなくなりました。 しかも今回は合唱でした。 こんな感じ ○○○~♪(歌詞) エ゛クっ ○○○~♪ ○○○○○○○○○○○○○エ゛クッ○○○○○○エ゛クッ○○○~♪ しかも給食のあとにも再発したので吐…

iPodのテストモード(?)

友達に壁抜け方法を教えてもらいました。 (挨拶) スピークです。 この裏技(?)はレモン兵さんが発見しました。 ネタで使うつもりだったならゴメン。 それはさておきレモン兵さんがiPodを弄っていた時に発見したそうです。 恐らくiPodtuchでは出来ないと思…

誕生日

花より男子2(リターンリサイクル) (挨拶) スピークです。 6月終わったのに毎日更新目指します! トラックバックテーマ多いけど… こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。…

うおーーー!!!!!!!!!

花よりファンゴ (挨拶) スピークです。 やっと一ヶ月連続更新終わりました。 やってみたけどそこまでは辛くないです。トラックバックテーマというものがあるので。 でも7月からは部活の時間が増えるので恐らく更新は少なくなると思います。 ちょうどいいテー…