うお~~~~

崖の上のポニョが凄く観たい。

(挨拶)


もう夏休みだスピークです。

ちょっと前にS先輩にアップグレード(以下UG)失敗したPSPは

パンドラバッテリーで直せるかどうか聞きました。

そして聞いてから三日ぐらい経ってからS先輩の妹から報告が来ました。

妹「あ、そういえばPSPさ、無理だって」

( -_-)b    (゚д゚ ;)

僕の心の中「まじかよおおおおおおおおおおおおおお!!

動揺しました。

MGOが出来ないなんて!MPOができないなんて!MHは別にどうでもいい

そうして僕はPSP改造系のブログを色々ググってその中で確かに得た情報はこちらです。

僕も一応質問コメントしておきました。

4.00からは無理とかだったら泣けますので(´・ω・`)

でも良く見るとCFWのPSPが改造に要るなんて本末転倒だし…

まぁ夏休み中にS先輩に会ったら改造PSPを奪うじゃなくてちょっと話を聞いてみます。