2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再現してみた。

←にアルカナツールがありますよね。 そいつのドットを打ってみました。 武器は自分の実力では無理と悟ったので省略。 再現できてないとかは言わない。 実物 アルカナで来た人のために、続きに俺のアカウントをすべて貼っておきます。

ドラクエ5を勝手にリメイクしてみた(コメント付き)

原作と何もかもがかけ離れています。

ポケモン図鑑がつくってワクワクに出演したようです【配慮版】

モザイクかかってますが気にせずに

とたけけのパーフェクトハトの巣ライブ

バスがヴぇヴぇーw P.S. 今までブラウン管のでかいテレビだったがついに壊れた。 画面が時々付かなくなるらしい。 でも7/1にTV新しいテレビが来ると父が言っていた。 よっしゃあああああああああああ

笑ったら負け【しりとり】

「ん」を管理する者たちに注意。 マイケルさんが亡くなりました。 朝、突然ニュースで流れてました。 マイケルクエスト

笑ったら負け

ムスカ大佐がドナルドに変装したようです。

将棋で遊んでみた

微妙に笑える。

いろいろなメリーさん

「もしもし、私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」 で有名なメリーさんの動画です。 俺が一番吹いたヤツ 「私メリーさん 今あなたの後ろにいるの…」 後ろから凄まじい殺気を感じる これは洒落にならない… (ここまでか…) その時、声が聞こえた気がした …

懐かしいものを発見した。

なんだかんだと聞かれたら 答えてあげるが世の情け 世界の破壊を防ぐため 世界の平和を守るため 愛と正義の悪を貫く ラブリーチャーミーな仇役 ムサシ、コジロウ 銀河をかけるロケット団の二人には ホワイトホール白い明日が待ってるぜ! 「にゃーんてにゃ」…

マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!(ニコニコ動画コメント付

コメの量がやばいです。 あと低画質いです。

キーボードクラッシャーがリズム天国に挑戦したようです

ザ・ぼんおどりです

雪、騒音、窓辺にて引越し

サビの部分で吹いた。

魂のソフラン

エヴァがわかんないと全く分かんないと思います。 元はVIPのスレだそうです。 てかテスト前に何をしているんだ俺は。

もうこのブログも2周年でした。

6/8で2周年でした。 おめでとう。 2周年記念はとくに決めてないですが バグがあったRPGの修正版をうpしておきます。

足を痛めました。

今日、五時間目に体育がありました。 内容は陸上競技で僕たちは走り高跳びで、跳び方が背面跳び。 僕の番が来ました。 タタタッ ゴンッ! まず棒を支えている棒に頭を打ち、マットが無い地面に着地しました。 腰を地面に打ったようでした。 そして腰と右足に…

裏ジブリ

もうやだこの国 (下ネタ警告)

MGS最新作

ども、speakです。 6月2~4日までE3だったようですが MGSの特設サイトが更新されていました。 PSPでも新作を出すようです。 タイトルは、メタルギアピースウォーカーです。 主人公はネイキッドでOPS~MGまでの間の空白を埋めるようです。 OPSな+、RISINGなど…

練、練音、ねるねるねるね。

出オチ。 僕は、ドナルドとヴェルタースオリジナルより、 ねるねるねるねの方が好きです。

チキンラーメン

昨日、おなか減ったのでチキンラーメンを作りました。 なんか異常にうまくいった気がします。 まぁ、そんだけ。 おいしくいただきました。 P.S. RPGをうpしましたよ。 ここ