2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RPG

唐突ですが、RPGが序盤まで完成しました。 とりあえず、アップロードしようと思いますが いいアップローダが見つかりません。 FC2ホームページにアップロードしようと思いましたが 何故か失敗したので、いいアップローダを教えてください。 お願いします。

東方ってのをやってみた

前から、ようつべやニコニコにあるU.Nオーエンとかえーりんとかは知っていたのですが 東方というゲーム自体はやったことが無かったのでやって見ました。 やったのは東方紅魔境郷の体験版です。 東方のジャンルは弾幕シューティングでした。 感想 ムズイ。 僕…

クラシック 新世界+フタエノキワミ

出オチ。

マスターホリダーさん提供の動画

なんという兵器wwww つくってワクワクにまさかのロシア軍協力です。

クオリティが高い釣り動画。

釣りってのは 人が引っかかるようなうまい嘘ってことです。 人が引っかかるのを魚を引っかける釣りに喩えたということです。

新世界っていいな。

出オチ。

ツッコミが追いつかない動画

ものすごい勢いで海馬が暴走する遊戯王MAD。

週刊ストーリーランド

ども、speakです。 中一のときになぜか道徳の時間に見せてもらった物を発見したので貼ります。 Youtube ストーリーランド

MPO+神チート

チーターですんません、speakです。 神チートが多数載ってるスレがあったので紹介します(2ch) http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1237049221/ 一番最初に載っている◆xI9zI.tAfo氏によって解析された神コード一覧txtをDLすれば 大体の悩みは…

フタエノキワミ、アッー

最近のマイブームです。

荒らし対策

httpを規制したら、メアドを貼るスパムが増えてきたので @を規制しようかと考えています。 スパム対策に一番いいのは 更新することだろうけどね。 真面目に意見待ってます。

久しぶりにMPO+をやってみた。

吹いた。 Yahoo知恵袋 不要自転車の捨て方は? (挨拶) speakです。 久々にMPO+をやってみました。 …雷電がいない。 雷電死んでました。(正確には捕虜だけど) 迷わずエクストリームを選択。(クリア回数0回) … STAGE7でオワタ\(^o^)/ んで途中で珍しい称号が…

チェンメに引っかかる奴ってなんなの?

昨日、こんなメールが来ていました。 テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、 メールが世界の国々どこまでつながるかを イッテQメンバーが実験 競争中だそうで、 スタートがNEWSの手越祐也くん・イモトアヤコチームのメールから始まって とうとう回って…

忍、無音、強化骨格にて、FOXと。

ども、speakです。 いまさらですが、無音ギアという物を知っていますか? 最初の動画は、確かスネークのそっくりさんが雪、無音、窓辺にて。を歌ったのが始まりで その後もGLAYFOX、オタコン、ソリダス、リキッド、雷電、オセロットなど 色々なそっくりさん(…

練習試合にて

今日練習試合がありました。 強豪校2校との試合でした。 あるとき僕の出番が来ました。 「始め!」 少し経ったころ… 「めぇ~~~~~ん!!」 面有りッ! 面を取られました。 チクショウ籠手を打ってやるとか思いつつも攻めていました。 あ。 面手ぬぐいがずれ…

懲りずにまた買おうと思います。

友達がオタオタ五月蝿いですが、気にしません。 今日、懲りずに買おうと思います。 レウスが出たらいいと思います。 MH厨で何が悪い。(草なぎさん見習ってみました。 追記 金ないんで買うの止めました。 代わりに今日ジャンプショップに行ってきたらしい姉に…

↓を合成してみました。

↓を合成してみました。 それっぽくなったかも。

モンスターハンター可動狩人G

GWの課題がぜんぜん終わってません。 (挨拶) speakです。 東急ハンズに行ったときにこんな物が売ってたので買いました。 モーションリヴァイヴシリーズ モンスターハンター 可動狩人G 全8種セット()不明商品詳細を見る 種類が八種類。 レウス装備(戦士/男) …

オキナさんと。

体育祭の女装が確定しました。 チクショウ。 (挨拶) speakです。 今日、オキナさんとSkypeで話しました。 んなことはどうでもいいですが 草なぎ剛について座布団をあげたくなることをオキナさんが言ったので ここに書きます。 俺「草なぎ剛が逮捕されたの知…