忍、無音、強化骨格にて、FOXと。

ども、speakです。

いまさらですが、無音ギアという物を知っていますか?

最初の動画は、確かスネークのそっくりさんが雪、無音、窓辺にて。を歌ったのが始まりで

その後もGLAYFOX、オタコン、ソリダス、リキッド、雷電オセロットなど

色々なそっくりさん(似てないひともいるけど)が投稿し

シリーズ化したものですが、気になったことがありました。

僕が大好きなFOXのジャケット風の画像がない。

誰もやらないなら俺がやるってことで作りました。

塩沢さん…(´・ω・`)

結構忍者ががたがたしてしまいましたが、

個人的には満足しています。

iPodのアートワークにでもどうぞ。

ちなみに今日は塩沢兼人さんの命日です。黙祷。

元動画