2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube、ニコ動

テンプレ変えました。 (挨拶) 紅葉です。 動画の大手サイトニコニコ動画、YouTubeが著作権料を 支払うことになったそうです。 それは、過去分のも含まれてるので もし、払わないとしたら、合法的ではないので サイトがなくなるのか? あとどうでもいい脱字発…

アイコン素材-5

パンとかについてる あのとめ具「バッグ・クロージャー」というらしい。 かっこい~ (挨拶) 紅葉です。 久しぶりのアイコン素材です。 聖徳太子です。 加工△ ジャージの色を変える位ならOK←あんまし意味無い 再配布× では~

キリ番

近所にあるスーパーにあったたこ焼き屋さんをよく見たら お好み焼きチェーンだった。しかもお好み焼売ってない。ちょっと哀愁を感じた。(挨拶) 紅葉です。 ハーボット見てる人少なさそうなので ハーボットのキリ番踏んだら GIFアニメのリクエストが出来るよ…

イカ焼事件

おしりかじり虫が そんなの関係ねぇをやってるように見えるのは 僕だけか? (挨拶) 紅葉です。 暇だからNHK教育つけたらやってました。 今日フリーマーケットがありました。 特にめぼしいものはありませんでした(オイ そしてお祭りがあったので行きました。 …

iPod復元(リセットみたいなの)

エアーマンが倒せないを曲として入れたいので どなたかMP4をMP3に変換する方法を 教えていただけませんか?マジで (挨拶) 紅葉です。 iPod復元しました。 訳のわからないアドレスやら写真やらを間違えて入れてしまって 消せなくなったりしたり アーティスト…

スマブラDX新記録!!!まさかの1秒以下!!

小野妹子の歴史の教科書によく載ってる絵って 顔がなんか無性にむかつくよね♪ (挨拶) It is colored leaves(紅葉です) 久しぶりに日記的なものです。 暇だったのでスマブラDX(今ごろかよ)のイベント戦で Cファルコンを7秒で倒すやつをやってみました。 使用…

動画

子!丑!寅!卯!ギャッツビー (挨拶) 紅葉です。 今回は動画です

もしもアニメの主人公の声が○○だったら

冬でも半袖短パンのやつよくいるよね (挨拶) 紅葉です。 もしも○○の声が○○だったらシリーズです

動画祭り【ギャグマンガ日和】-7

もうすぐ11月なのでテンプレ変えます。 9月頃のにします。(挨拶) おいどんは紅葉でごわす。←西郷どん まだあったので載せます。

動画祭り【ギャグマンガ日和】-6

ハロウィンのお菓子をくれないといたずらするぞって 恐喝じゃん(挨拶) もみじです。 うさみちゃんが消えていたので載せます。 でも一部うさみちゃんはなかった…

動画祭り【ギャグマンガ日和】-5

スライムって 勇者のレベルが99でも突進してくるよね (挨拶)紅葉です。 うさみちゃん総集編がユーチューブに 消されていたので後日載せます

動画祭り【ギャグマンガ日和】-4

もみじですと打ったらも未次ですになりました ちょっと凹んだ (挨拶)も未次です(笑) 動画祭りギャグマンガ日和シリーズけっこう続くな~ すごくネタに困らない~

テオ・テスカトル(ナナも可)攻略

攻略シリーズ二回目です。 今回は牙を持つ太陽です。 装備 おすすめ武器ブラックブレイドくらいの竜属性の大剣 防具火耐性がそれなりにある防具 攻略(大剣の場合) [emoji:v-136]最初大抵5にいるので行きます 会ったらすぐ咆哮してきます。 でも最初は離れて…

デゥルルドゥドルルドゥドゥドゥルルドゥ

動物のキリン+MHのキリンってこんなんかな 何か違うな… 青い線は落雷(のつもり)です。 (挨拶) 紅葉っすか? 世にも奇妙な物語見ました。 自販機男、未来同窓会、カウントダウンはオチだけ見ました。 ネタばれ注意。

アカム倒した

ブリーフ派からトランクス派へ移るのは簡単だ。 でもそれからブリーフ派へ戻るのはすごく勇気がいるよね。 (挨拶) 紅葉です。 大剣、弓、太刀の3人でアカム倒した~ヽ(゚∀゚ )ノ しかも全員メンバーがあまり強くない~(゚∀゚) そして禁クエ終わった!!!! やった~…

やった!!1300HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

惜しい!!!! (挨拶) 紅葉です。 1300キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! しかしキリ番取ったのは誰だか不明でした・・・ 1300記念アニメ。 あえて言おう。雑。

エアーマンが倒せないの替え歌

DQの主人公は他人に流されて勇者になっておく 魔王を倒した勇者談「勇者になったのは不本意でした」 (挨拶) 紅葉です。 これ考えるのに30分はかかりました。 歌えるかどうかわからない BGM

動画祭り【ギャグマンガ日和】-3

今日留守番中にトイレの紙がなくなりかけて カンズメ状態になるところでした。 (挨拶) 紅葉です 動画祭りギャグマンガ日和3です

動画祭り【ギャグマンガ日より】-2

ポケットモン○スターストーン(宝石のネタ切れ) (挨拶)紅葉です 動画祭り【ギャグマンガ日より】-2です。

残念ながら…

風呂上り決死隊!!(惜しい) (挨拶) 紅葉です。 暗いところで見るやつ、アレ中止になりました。 そのためにその日の見なかったのに。 畜生!!!! では。(短ッ

動画祭り【ギャグマンガ日和】

ビート版がよくかじってあるけど アレ始めてかじったの誰だろ。美味かったのかな (挨拶)紅葉です。 順位見ると凹むんでランキングやめました。 いよいよ明日ですね! 暗いところであれを見るのは 動画祭りです ギャグマンガ日和系の動画を載せます。

残念ながら…

前風邪ひいた時医師が文字打っていて その時「o」と「p」を打ち間違いしていた。 ものすごい親近感。 (挨拶)紅葉ザマス(この語尾おかしいだろ 残念ながら暗いところで 世にも奇妙な物語を見るのは 土曜日になりました~ 残念か? それはおいといて 今日先生が…

世にも奇妙な物語のBGM中拍手すると恐くなくなる

気温が少し下がるとすぐお腹壊します なので常に下痢気味です。 (挨拶) 紅葉です。 下痢止めは重宝しています(お食事中の方ごめんなさい) 今日は世にも奇妙な物語がやりますね! でもバカ殿見ます。 なぜかって?そんなの聞いてないとか言わないで 今日友達に…

LEGOの説明書

偶然食べた魚肉ソーセージの賞味期限がこれ↓ 何かいい気分(ぞろ目) (挨拶)紅葉です。 いつ買ったか憶えてないLEGOの説明書を発見した。 うん、これは色別に分けといた方がいいってことか これは無くしやすいからくっつけておいた方がいいてことか ?これは何…