デゥルルドゥドルルドゥドゥドゥルルドゥ

動物のキリン+MHのキリンってこんなんかな

momizi.gif

何か違うな…

青い線は落雷(のつもり)です。

(挨拶)


紅葉っすか?

世にも奇妙な物語見ました。

自販機男、未来同窓会、カウントダウンはオチだけ見ました。

ネタばれ注意。

自販機男は感動的でしたね。

川井田さんは自分と同じ過ちをさせないために、体を張って

助けた。それが感動的でした。最後に生まれ変わった(?)川井田さんも

よかったです。

未来同窓会は最初のドカーンという音の理由がわかりました。

まさか同窓会ではなくて降霊してたとは…

カウントダウンはおもしろかったです。

-1があったとは…

では。