2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MGOネタ動画 エクササイズ

久しぶりに午前起床 (挨拶) speakです。 最近動画ばっか貼っている気がするけど誰も気にしない。 MGOでビリーズブートキャンプ。

Windows Sounds FULL

こういうの好きだ。

タトバをカメンライドしてみた

よくも、まあ、タトバだけでここまでできるよね。

作業用タトバ

10分耐えろ。 富士サファリパークの人と声が同じなんですね。

【新ライダー】タ!ト!バ!の!しお【OOO】

のーぅぃのーぅぃのーぅいのーぅぃ タカ!トラ!バッタ! タ!ト!バ!タ!ト!バ!タ!ト!バ! 普通の変身音だけでも声出して笑ったwwwww

ブローノ・ブチャラティ

時々気まぐれで描くドット絵。 久しぶりに描いて見ました。 五部で一番好きなブチャラティです。 ページの向こうからこんにちは ってな感じです。 てか明日登校日だ。 模試があるのになにやってんだ俺は

Win98 with BSOD featuring Bill Gates

午後三時におきて午前五時に寝るという生活が続いております。 (挨拶) speakです。 今日は何で七時に更新してるのだって? 愚問さ。ねてないのさ。 ビルゲイツの前でWin98がブルースクリーンに。

完全に終了

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは18日の10時に作文を書き始めたと 思ったらいつのまにか朝だった』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 計画倒れだとかそもそも無計…

作文が終わった!!!!!!111

作文が終わったぜよ!!!!!!!!! ↑バカ さあ今からメモ帳に書いた作文を原稿用紙に写す作業が始まる… P.S. ミツバチのamazonのレビューが面白いwwwww 進まんwwww こんなんみつけたwwww 今まで何をやってきたの?嫉妬、悪口そんなもん全部…

衝動買いをした

衝動買いをしてきました。 RCヘリです。 簡単に飛ぶやつを買いました。 GTA4のヘリでリバティーシティの橋を全部くぐった俺にはこんなもの敵じゃあないぜ! と思ったけど、曲がる代わりに機体の向きが変わるだけなのでGTAのつもりで曲がろうとするとぶつかる…

This is the oneを買った。

宇多田ヒカルの2009年のアルバム"This Is The One"を買いました。 CDアルバム3000円とか高すぎだと思う。 このアルバムに入っている曲は全部英語なので歌詞をちゅねともで入れようと思っていたら… 歌詞が全く出てこず。 何故だ。 J-POPだぞおい。 QUEENを入…

宿題、ほぼ終了

もう詩と作文のプロットは書いた………… あとは英語に訳し…………、 またプロットを見ながら下書きし、清書するだけっ………………! 賭博黙示録カイジをさっき読んだと書いておきます。

ナンシー撃破

今更ナンシー撃破。 最も簡単な方法で倒しました。 デビル仁の9WPを何度も敵の攻撃をかわしつつ撃つだけ。 まあ簡単♪ 鉄拳6のトロフィーはあとギャラリーコンプと、オンライン対戦10回と30回だけなのでトロフィーを100%にするつもりです。

ペーパークラフト

またペーパークラフトを作りました。 前と同じくここにあります。 元AA ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ´∀`)< オマエモナー ( ) \_____ │ │ │ (__)_)

【笑う犬】小須田部長の引越し1【内村光良】

"This is love"ならSMAPよりも宇多田ヒカルです。 (挨拶) speakです。 小須田部長の引越しシリーズ。 2がなかったからとりあえず1だけ。

散髪

カメラマン「1+1は~?」 子供「√4!!!」 (挨拶) speakです。 昨日いつ寝たか覚えていません。でも今日は5時起き。コレを続けないと。 さて、今日の三時ごろから散髪を予約しています。 なので誰得なプロフィール画像の更新もする予定です。 乞う!ご期待…

徹夜

昨日午後四時起床だったので… 思い切って昨日からずっと起きていることにしました。 今日昼寝しなければ、午後九時ごろにはかなり眠くなって今度こそ生活リズムが戻るだろう、って考えです。 でも昼寝したりして夜起きたら意味なし。 なので今日は昼間寝ない…

生活リズムがやばい。

最近、生活リズムがやばいです。 昼おきて ↓ PCやって ↓ 勉強して ↓ GTAやって(~AM3:00) ↓ 寝る こんな感じ。 そして今日、起きたら午後4時でした。 今日こそGTAをやらないぞ ↑昼間やればいいだけ

物欲ッ!

WikiでSONYの項目を見てたらなんかAIBOが欲しくなってきた。 値段がありえないし生産終了してるから実際に買うことはないだろうけど、見ててなんかいいなと思った。 それも最近のかわいい顔が書いてある奴じゃなくて顔が真っ黒の奴。 てか小1の頃、同じマン…

厠、過ぎ去りし後

ちなみに前々回の記事の正解は 「見れなかった」のに「アマンダが注射針に落とされた」と詳細が分かっているとゆー点です。 納得いかんって人はスマン。 (挨拶) speakです。 今日、体験入学(てか高校見学)がありました。 このクソ暑い中自転車で移動はきつか…

マイケル、こける

マイケル・ジャクソンがゼログラビティを失敗した映像です。 1:00あたり。チョット見にくいと思う。

I saw sawII

小ネタ三連発 紳士のふしんしゃ(不審者) 血痕死体(けっこんしたい) 冥土のメイド (挨拶) 毎日更新を目指そうとしたが昨日寝てしまったspeakです。 SAW2を一昨日友人の家で見ました。 軽くトラウマに。晩飯で肉が出てきて凹む。 漫画のグロシーンやグロ画像な…