I saw sawII

小ネタ三連発

紳士のふしんしゃ(不審者)

血痕死体(けっこんしたい)

冥土のメイド

(挨拶)


毎日更新を目指そうとしたが昨日寝てしまったspeakです。

SAW2を一昨日友人の家で見ました。

軽くトラウマに。晩飯で肉が出てきて凹む。

漫画のグロシーンやグロ画像ならまだ耐性があるのですが映像は無理。

アマンダがマッチョ(名前忘れた)に注射針に落とされたところとか見れなかった。

あと昨日、寄生獣って漫画を読んだのですが

その漫画には人の首が飛んだり裂けたり人が食われたりするシーンがあるのですがそれなら見れる。

映像への耐性つけたいです。

さて突然ですが問題です。

この文章で矛盾していると思われるところはどこでしょう?

(タイトルのsawは普通watchedだろって突っ込みはなしで)