2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉人 真下正義

金曜ロードショーの交渉人真下正義を見ました。 一度見たことがあるんだけどね。 なんだあのオチは!? 犯人結局わからんのかよ!!! しかも最後の追跡ちゃんとやれよ!!!! オチさえよければ…

学校へ行こう! エアボ Don't stopp me now

宿題の進行度がまだ20%ほどです。受験生かよって感じ。 (挨拶) speakです。 なつかしの学校へ行こう!のエアボのコーナー。 左下の彼がいい表情してます。

GTA購入

GTAを近所のTSUTAYAで買いました。 形式的にって感じで年齢を聞かれましたが無事に買うことができました。 さて、内容ですがなかなか面白い 4の主人公ニコも出てきたし。 ぜんぜん進んでないのでまだたいしたことは言えませんが。

笑う犬 コント 恋人

百済はくだらん (挨拶) speakです。 途中まではドラマっぽいけどコント。 コレは恥ずかしい。

散髪に行こうと思う。

友人のK野くん(仮名)に更新が減ると言いながら毎日更新していることを突っ込まれたが また更新です。 髪が伸びてきました。 なので切りに行こうかと思ってます。 やけにMンボ(仮名)という美容院をA井(仮名)が勧めてくるのでそこで切ろうかと思ってます。 で…

ピストルズとエアロ・スミス

今日は某所の某祭りの花火大会でした。 いや、日程でその祭りがばれるって可能性もあるけどそこまで調べる熱烈なファンがいるわけないので気にしないです。 まあ花火はどうでもいいです。 普通です。 今日はその花火を見に行くまえにゲーセンに行きました。 …

某祭りに行きました。

(だいたいの住所がばれるんで某祭りとしておきます。) 今日、某所であった某祭りに行きました。 そこで友人といろんなところに行きました。 このくらいしか書くことがないなあ。 べつに踊ったわけじゃあないし。 正直な話、特別にお小遣いがもらえるから行っ…

ゲームを売却

今日、ゲームを売りに行きました。 GTAの購入資金とするためです。 売ったのは大合奏バンドブラザーズDXと絶叫戦士サケブレイン(クラブニンテンドー限定)。 んで千百円になった。 ぜんぜんたりねぇ。 てかサケブレインが安かった。 百円かよおい。

大会終了

今日あった大会が終わりました。 市内大会の上の大会です。 結果は決勝トーナメントで負けてしまいました。 残念です。 県大会まで行くかなーと思ったけれども、現実はそう甘くありませんでした。 (まあ俺は出ていないんだけどね…) さて、今日からは受験モー…

明日は大会

明日は大会です。 市内大会で9位以内に入った人がいける大会です。 まあ俺は出ないけどね。 レギュラー陣(と補欠)はがんばれ。超がんばれ。 P.S. 数ヶ月放置していて下手をすれば一年も二年も放置される可能性があったHPを更新! GIFアニメ追加! 正男倉庫 …

GTA欲しいなー

GTAEFL欲しいなーとか思います。 GTAってストーリーは(チートなしだと)難しいし、作業ってイメージがあるんだけど フレンドがオンラインで楽しそうにやっているからね。 でも金がないし十八歳でもない。 おまけに受験生。 欲しいなー。

引退

今日、個人戦がありました。 結果は二回戦巻け。 僕のまわりもそんなもんだったのでそこそこの結果でした。 んで、引退。 いや団体で九位以内に入ったので市内大会の上の大会にも出られるのですが生憎僕は蚊帳の外。 引退です。 でもそのその大会まで部活が…

蚊vs俺

今日、下校中に蚊に刺されました。 蚊を破裂させることを目論んだ俺は刺された腕に力を入れる。 一分くらい経って… 普通に逃げられました。 これが現実。 でもね。 >吸引を邪魔しないで最後まで吸わせてあげると, >痒み成分である蚊の唾液も一緒に吸引す…

無念

今日、部活の最後の大会の団体戦メンバーが発表されました。 残念ながら僕は入っていませんでした。 そもそも僕自身が部内で強くないので、その分努力しなければならなかったのだと思いますが ほかの人よりも稽古をがんばったわけでもなく、自主練もせず、道…

HDD、到着

一〇ヶ月前に新型PS3を手に入れたが…… これほどまでにッ! 絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ… フッフッフッフッフッ HDD(500GB)のおかげだ 本当によくなじむッ! 最高に「ハイ!」って やつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ HDDが届きました…

愛の東京コール (オバチャン・リミックス)

これもO門先生のくるm(ry ↓歌詞 いい男♪いい男♪ホントはどうでもいい男♪ てかいい男で検索するとウホッな方が多く出てきた。びびった。

Misa - Banzai

コレもO門先生(仮名)の車で流れた曲。 やけにサビが頭に残った。 1,2,3,4,5,6

A-BOYS 「奴・レボリューション」

練習試合に行く途中に顧問の車で流れた曲。 今聞くとO門先生(仮名)はなんて曲を持っているんだって感じです。

練習試合がありました。

今日、部活の練習試合がありました。 なんと相手校の顧問は小学校の頃の担任。 まさか小四の頃の担任と竹刀で叩き合うなんて思ってみもなかったですヽ( ゚∀゚)ノ 行きと帰りは先生の車に乗っていったのですがそのときに流れていたアルバム。 YEAH!!(2006/12/06)…

雨、走り出した後

今日はものすごい雨でしたね。 僕は早く帰りたいんで早く帰ろうと思ったら折り畳み傘(しかも小さい)しかないことに気づき、 自分よりも荷物を守ることを優先して、帰ったら… なんかもうビショビショ。 久しぶりに着衣でシャワーを浴びましたヽ( ゚∀゚)ノ そこで…

もうどうすればいいんだ

『記録メディア』を使いまずハードディスクをフォーマットシFWを再インストールして「直す」。 という予定だったのですが… 予想外の出来事が。 まず、ハードディスクのフォーマットがうまく言ったかと思い放置して寝たら… フォーマット進行度99%で止まって…

PS3が故障?

起動すると、しばらくしてからコントローラをUSBでつないでPSボタンを押してくださいと出る。 システムファームウェアが正しく動作できません。PSボタンを押して再起動してみてください。 再起動してみても正常に起動できない場合はハードディスクのシステム…

今友達とネットカフェにいます

今友達と夕食した後にネカフェにいます。 なんつーかすることない… 追記 最初ファミレスに集合だったんだけれども、早く着きすぎて暇だったから中で待っていたら 後から来た人が外に集合してた。 一時間くらい店内で過ごしていたんだけどドリンクバーの見す…

MGSPW パスの本名

MGSPWにパスというキャラクターがいる。 本名はパシフィカ・オーシャンだ。 そして、パスの口癖は「ピース」。 ま・・まてよ!! 「パシフィカ・オーシャン」…「ピース」… 「パシフィカ」「オーシャン」「ピース」… 「オーシャン」「パシフィカ」「ピース」 …

(高画質) X JAPAN 「RUSTY NAIL ~LAST LIVE~」

修学旅行中にバスの中で歌っていたやつがいた曲。 気に入ったので貼っておく。