2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第786回「写真うつりはいいですか?」

TE☆NU☆KI こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「写真うつりはいいですか?」です。ほうじょう、人から言われるほど写真うつりが悪いので写真にうつされるのがすごく苦手です。写真に写るのもやっぱり練習とかが必…

MHP2G

いまさらですがなんだか最近MHP2Gにハマっています。 昔使ってたチート用キャラは消し、新しく始めるのもダルいんで姉のやりかけのデータを使っています。 んで、最近書くことがなくなってきているのでプレイ日記でもつけようかと思っています。 たまに書く…

面\(^o^)/オワタ

突然ですが、僕は剣道部に所属しています。 そして、今日も部活がありました。 剣道部は武道場という場所で活動をしていて 部室もきちんとあり部室に防具を置くことができるのですが 昨日の部活が終わった後に防具を 干すために図の左の棚に置きました。 そ…

世界最強の国技 SUMOU

動くSUMOUもあるみたいです。

祭りにて

昨日と今日で祭りがありました。 そして今日は花火大会でした。 そこらじゅうに並ぶ屋台。 その辺にいるDQN。 たくさんの人が少しでも近くで花火を見ようとして打ち上げる場所に行ってました。 道路が危険防止のために通行が遮断されていて狭く、そこにたく…

ハンマー職人を追う 最終回

初代引退です。 一番最初のリメイクです。

ハンマー職人を追う 第三回

ついに映像編集技術も手に入れました。 元ねたは東方のチルノのパーフェクトさんすう教室でです。 ガチムチ兄貴ネタ注意 追記 HP更新しました。 GIF一個追加。

ハンマー職人を追う 第二回。

初代が本気を出した。 なん…だと…

とあるハンマー職人を追う 第一回

ニコニコで毎月11日にハンマー動画を投稿していた 「初代」を追ってみましょう。 ハンマーとはスマデラのアイテムの一つのハンマーです。

鍵盤、破壊、独逸にて。 - 長門有希 with キーボードクラッシャー

暴歌ロイドですね。 (音量注意)

ヱヴァ 破 観にいきました

DQNっぽい人がしあげはおか~ぁさ~ん♪って歌っていたよ。 (挨拶) speakです。 今日、ヱヴァ破を観てきました。 たくさんネタバレがあるんでヱヴァ破をまだ見ていない人は見ないでくださいね。 ここからはエヴァと新ヱヴァ破を見ていない人には全く分からな…

姉にやらせてみました。

現在製作しているRPGを姉にやらせてみました。 ストーリーについては何も言いませんでしたが(まぁ途中までしかやってないし) なんと自分のミスが。 なんとお城と城下町から出られません。 追記 修正版うpしました DLできる場所(正男倉庫)

懐かしい物を発見

先日、部屋の掃除をしていたら懐かしい物が出てきました。 まずはこれ。 なんだこれ? と思いましたが 柄の部分を見ると こんな文字が。 この文字か察するにクウガのものだと思われます。 画像検索結果 次。 龍騎のカード入れるやつです。 隣のシャーペンと…

最高の暇つぶしソフト

最高の暇つぶしソフト、「パソコンと会話」です。 作者:店長k なんとこのソフトは人工知能によりパソコンと会話ができます! 頓珍漢な会話になるときもありますが、そこも面白い。 一人で暇になったときは使ってみましょう。

改造スパルタンX

マイケルクエストなどで有名なRSFのしかまこさんの作品です。