懐かしい物を発見

先日、部屋の掃除をしていたら懐かしい物が出てきました。

まずはこれ。

タイタンソードだったと思う

なんだこれ?

と思いましたが

柄の部分を見ると

タイタンソード 柄

こんな文字が。

この文字か察するにクウガのものだと思われます。

画像検索結果

次。

IMG_1521s-.jpg

龍騎のカード入れるやつです。

隣のシャーペンと大きさを比較してみるとかなり小さいです。

何かのおまけだったと思います。

次。

IMG_1524s-.jpg

これは昔の食玩だったと思います。

確かガオレンジャーだったと思う。

名前は多分ガオポーラ。

ググってみたら、正しくはガオポーラーでした。

ガオポーラー検索結果