一人で町をぶらぶら

sIMG_1743.jpg

修学旅行中に体重が増えたので歩きに行ってきました。

と、言ってもジョギングなどが好きでない質なので大須商店街のほうを歩いてきました。

まずは、レイトン教授vs逆転裁判が出る、3DSを求めて店をはしごしました。

いろいろ見た結果、やはりブックオフで買うのが一番安いことが判明。

なのでそこから一番近いのブックオフまでまで歩いてきました。

途中、魔女の格好をした人が歩いていてびっくりました。額に傷の少年でもどこかの家の前において来たのでしょうか。

3DSを買うならば、やはり液晶を保護するフィルムも必要だなと思い、フィルムを買おうかなと思いました。

が、その前に欲しかった本を見ておこうということで買いに行き、フィルムを買いました。

帰り、近所のコンビニに寄ってみるとそこには数多の余ったクリアファイルがありましたので、

これは処理に協力せねばなあと思い一番安い菓子を二つ買い、ファイルをもらってきました。

これで、貯めてあったお小遣いはパアです。