2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャグマンガ日和3

ギャグマンガ日和のTV化の一番新しい奴

母上様と一緒(おかあさんといっしょ) スプー

NHK関係の動画です。

MPOオンラインカニ歩き攻略【初心者向け】

まぁ簡単にいえばAK-47乱射。 以上! って駄目だね、こんな更新。 真面目に書きますね オンラインでよく居るのはカニ歩きでHS(ヘッドショット)する人なんですが そういう人の対抗策を考えてみました。カニ歩きが出来れば手っ取り早いんだけどね… 使うの…

また動画

ドラクエ。

ビッグブリッヂの死闘&ししとう

最近書く事が無いので動画で記事数を稼ぎます。

凄い人達

また動画。

ブレスケアフィルムの容器でメモステ入れを

もう少しでブログ開設から一周年だ… ここまで良くやれたなぁ~ 昨日の話ですが、友達が家に来ました。 その時にH君が思いつきました。 ブレスケアフィルムのシールをはがす。 まぁ、普通にはがしてください。 紙のシールじゃないので、あのべとべとしたやつ…

動画-アホな実験をする人たち-

更新が前のを分けただけって言うのは手抜きすぎなので 動画貼っておきます。

ムスカその2

この間の記事が馬鹿みたいに重かったので分けました ふふふ…分けたののだよ…見たまえ!ムスカ乱入その他の中のその他の方の雷を!

いろいろなぶき

最近無限ループ作品しか作る気がしない… 僕の超手抜き作品をご覧ください

ムスカ乱入その他

ムスカ風にしゃべってみます。 このムスカがいろいろな世界に入るのだよ。 見たまえ!ラピュタのムスカの雷を! 見てくれたまえ。 (c)宮崎駿/スタジオジブリ

MPOに出てきたゴマすり名無し

最近PC重いです… 昨日、MPOのオンラインをやってたんですね、自分で部屋を作って。 それでどんどん人が入ってきて、名無しが入ってきました。 コメントのところに774(名無し)、チート以外ならOKと書いたので 774反対!とか774427とかやってました。 で、その…

学校でのこと

授業が終わり、荷物を片付け、帰りの会中 横幅が少し長い英語の先生が来ました。 先生「体育祭の練習頑張っているから英語が2ページになりました!」 喜びだす皆、騒いでいる教室。 その中で僕は大きな声で言った。 太っ腹ぁ~(いろんな意味で)

マノ

最近ある友達が入院しました。 頑張って欲しいです。 僕はまぁいつもの様にピグの海岸で狩りをしたりやられたりしていました。 で、やられてピグの海岸に戻りました。 そうしたら髭が生えたでかいカタツムリが。 とりあえずスキル連打しました。 奴(カタツ…

動画&報告

久しぶりの更新です。 突然ですが、アイコン素材の更新を止めます! アイコン素材ってやってたっけ?という人もいるかもしれませんが止めます! じゃ、動画へ

二次転職してえええええええええええええええ!!!!

GW中は恐らく更新はないと思います。 スピークです。今回はネタが無いんでメイプルネタに走ります。 いきなりですが画像を。 ん?左の人誰って??? 武器です。 正確には武器の上に装備するものですが… 少しでも書こうと思いましたが眠いのと、ネタが無いの…