ブレスケアフィルムの容器でメモステ入れを

もう少しでブログ開設から一周年だ…

ここまで良くやれたなぁ~

昨日の話ですが、友達が家に来ました。

その時にH君が思いつきました。

ブレスケアフィルムのシールをはがす。

ブレスケア

まぁ、普通にはがしてください。

紙のシールじゃないので、あのべとべとしたやつが残る事は無いと思います。

爪を切ったばかりの人はやりにくいかも(^^;

スライドする上の部分を取り、この白いパーツを取る。(白いパーツは取らなくてもOK)

ブレスケア

どちらも簡単に取れるはずです。

パコッと取りましょう。

スライドする部分を戻す。

ブレスケア

完成。

ブレスケア

白いパーツを取らなかった場合はこうなる。

ブレスケア

使いそびれたネタがあります。

見てね^^

使いそびれたネタ。

去年の話。

なぜかこんなものが筆箱に入っていました。

折り紙?

ものすごく複雑に折られている折り紙。

SDカードとサイズ比較。

折り紙?

凄く小さいです。

何なんだろ一体?