2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学習

スキー学習という二泊三日の行事がありました。 ここに他人にとっちゃどうでもいいことを詳細に書いてもただでさえつまらないブログがさらにつまらなくなるので端的に書いておきます。 ・スキーのレンタル業者の一人がマキシマムザ亮君にそっくり ・おとなし…

大会

土曜日に剣道の大会があります。 部活の出席率が20%を下回っている俺がなぜか大会に出ることに。 先輩に尋ねたところ理由は「一年生にも試合経験を積んでほしい」とのこと。 なので他にも部活に来ている一年生も出るのだが、俺が一番弱いし出席率が低い。 …

キュゥべぇ

前打ったやつが似てなさ過ぎるので打ち直した。 前よかましな気がする

年賀状

ソ~は蒼井そら~♪ (挨拶) speakです。 え~と、高校で年賀状出すと住所聞かれた六人のうち年賀状が来たのが二人。(一月十日現在) なんてこった! ちなみに毎年のように年賀状を送りあってたとある友人二人からも来ない。 なんてこった!

スネーク

年明け初の更新がドット絵です。 前から書こうと思ってたけどもめんどくさくてやんなかった。 スネークは ネイキッド(ビッグボス)>ソリッド>リキッド=ソリダス くらいの順番で好きです。 ビッグボスはPSHOMEで作っちゃうくらい好き。

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。