2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

お正月ぶりに伯母さんに会ってきました。 小さい頃にかわいいからとおっかけまわされた伯母さんです。 久々に会った伯母さんはとても小さく見えました。僕が大きくなったのでしょうか。 今の自分は人見知りなものであまり近くでお話することができず遠巻きに…

無題

小さいころとても可愛がってもらった伯母が亡くなりました。 自分の人生が終わる(比喩でなく)ってどんな感じなんだろうなあ。 痛みを感じずに眠るように終われたらいいなあ。

FLASH

シュールなFLASHくんができたから見とけよ見とけよ〜

任務

コメントなくてもひたすら孤独に週一くらいの更新を目指します。speakです。 ご存じなくてもあっても、去年の9月頃から僕は艦これをプレイしています。 最近は遠征を出す程度でそれほどやり込んでいるわけでも無いのですが、このゲームにはウィークリー任務…

剣道部

数年ぶりに剣道をしました。 入部しました。 サイクリング部と兼部です。 中学時代に1級に落ち続けたので剣道に未練があったからだろうか、それとも部活がちゃんとしているからだろうか、高校のときは全くやる気がなかった剣道をする気になったのだ。 しかし…

進捗ダメです

チャリの機材を買ったのはいいが部活に参加するのがダルい (挨拶) speakです。 FLASHの進捗ダメです。 相変わらずエラーの理由がわからない。 SEとかは俺には向いてないだろうなあと思う。

FLASH!

フラッシュ! アアー! イッツセイワナユニバー! とは関係ないです。(QUEEN) いま実習の課題でFlashをつくっているんですが、アクションスクリプトがクソむずい。 シンタックスエラーが出ねえのに動かねえ。 家でやりたいんだけどFlash CCがAction Script2.0に対応してねえ。 わ…