2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ破のDVDを買いました。

エヴァ破のDVDを買いました。 BDの時代なのになぜDVDを買ったかと言うと、吸い出してiPodに入れるためです。 二時間もある映画をテレビを使って見る暇なんてないし。 ※ここからはネタバレを含みます p.s. あと散髪に行きました。 なんかかなり短くなった気が…

第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシ…

やろうとして失敗した立ち方

ジョジョの奇妙な冒険 7 (ジャンプ・コミックス)(1988/12/06)荒木 飛呂彦商品詳細を見る これのポーズをまねしようとして失敗。 畜生。 (これのレベル4)

PSHOME ネイキッド・スネーク完全版

そろそろ夢の国で猫耳やらねずみ耳やらを買った人は後悔してきている頃でしょうか (挨拶) speakです。 PSHOMEで前回スネークを作ったと書きましたが、なんと今回は完全版です。 オールドスネークは良く見るけどネイキッドスネークはいないよねっていう考えで…

鳴滝「おのれディケイド」全集

W杯で日本がデンマークに快勝して決勝に進んだそうな。 (挨拶) speakです。 鳴滝の「おのれディケイド」全集

修学旅行から帰ってきました

本日、修学旅行から帰ってきました。 まあ身内話をしてもつまらんと思うので、あるあるネタを一つ。 今日は親が迎えに来ることが出来なかったので、先生の車に乗せてもらいました。 先生の車に乗ったのは四回目です。(全部違う先生) 無駄にプロです。 でも、…

オレの電話にかけるなああ----

また担任から電話が。 ※今回もある意味「愚痴」にあたるだろうと思う。

super michael jackson bros

レッドカーペットにて なだぎ「お前の罪を数えろ」 (挨拶) speakです。 FUCK YOU KING KOOPAwwww

Steven Seagal Mountain Dew Commercial

もはや人間凶器なスティーブン・セガール。

修学旅行だッ!

NINTENDO3DSに期待 (挨拶) speakです。 修学旅行が火曜日にあります。 ああ楽しみだ修学旅行。 小1から小2のまで東京(町田)に住んでいたのですが、町田はどっちかというと神奈川寄り。 しかし今回行くのは都心。 初めてです。 横浜に入ったことはあるのです…

ヤラえもんのうた コメント付 ヤラえもんのうた コメント付

ああなつかしのパッション

美熱血戦士 シューゾームーン (コメ付き

なんか最近動画ばっか貼ってるな

コメ付 忙しい人のための 「ドラえもんのうた」

前に書いたピューパの倒し方で改を一人で倒したと報告しておきます。 レールガンがゲージ単位でライフを削ってくるので注意です。 (挨拶) speakです。 「空を自由に飛びたいな」:男性(35)

めっちゃ面倒

さっきの話です。 突然電話がかかってきたんですよ。 担任から。 ※今回は「愚痴」に当たるかと。

高校生が反応する懐かしいもの

コロッケとぴりっとQとハッチポッチとポケットにファンタジーとらりるれロケット団とむしまるQがマジで懐かしい。 この頃のロケット団にはソーナンスがいたんだなとかドガースとかアーボックとか。 てかアンパンマン体育祭で踊ったクラスがあったwww ~…

俺の屍を超えてゆけを購入しました。

俺屍を購入しました。 欲しいと思ってから一日。 善は急げです。 一度プレイしてみましたが不満な点はダンジョンの移動が少ししにくいくらいで結構おもしろいです。 主人公一族の初代を自分の名前にすると、たとえば初代が死んでも二代目当主の名前が初代の…

『俺屍』が欲しいです。

最近「俺の屍を超えてゆけ」というRPGが欲しくなってきました。 1999年発売のPS1のソフトなのですが、ゲームアーカイブスで600円で買えます。 公式ページ 主人公だけが戦うのではなく主人公一族が戦うと言う点が面白そうなんで買おうかなと思っています。 で…

ピューパを簡単に「倒す」

この方法で行けばピューパ弐型までは簡単にSが取れます。たぶん。 ミサイルが強ければ強いほど簡単です。 俺は4分で弐型を倒しました。 兵装 なんでも(バトルがお勧め) 武器 ミサイルONLY(お勧めはC.グスタフ、RPG7)支援補給マーカー(投擲、設置どっちも可…

コメ付 マリクのパーフェクト顔芸教室

顔GEY☆

シューゾゥーハニー【完成版】 ※付き

これがやりたかっただけだろ!って動画

忙しい人のためのポケモンOP OK!コメ付

とっとこハム太郎≠とっとこ公太郎 (挨拶) speakです。 ピカチュウいじめがひどいw