俺の屍を超えてゆけを購入しました。

俺屍を購入しました。

欲しいと思ってから一日。

善は急げです。

一度プレイしてみましたが不満な点はダンジョンの移動が少ししにくいくらいで結構おもしろいです。

主人公一族の初代を自分の名前にすると、たとえば初代が死んでも二代目当主の名前が初代の名前を引き継ぐという徹底ぶり。

しかも子にはその親、祖父母などから遺伝して代が続けば続くほど強くなると言う感じです。

まだ当主が二代目になったところまでしか進んでないのですが、初代が死ぬときには少し悲しいです。

しかし、結構ハマリそうなのでこのことについて書くことがあるかもしれません。

初代の子供の名前を考えるときに悩んだ人はきっと俺だけじゃないはず。