2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転生活

最近生活が逆転しています。 昨日からの生活といったら堕落を極めたといっても過言ではない。 10時くらいにおきて4時くらいに昼寝。そして夜寝られなくなり、(結果的には)徹夜。 寝ようとしたのだけれどもまったく寝られない。 そして今日。朝ごはんを食べて…

キッス

剣道部の連中がバンドを組んで文化祭で発表しようとしているらしく元剣道部の俺にも参加しないかとお呼びがかかりました。 もちろん僕は楽器なんて弾けないし歌も下手だ。 じゃあなぜお呼びがかかったか? 後ろで踊るのはどうか、と。 うむ。バンドが演奏し…

逆転裁判

「逆転裁判」 このタイトルを知ったのは小学校二年生のころだった。 当時発売した「逆転裁判」の一作目の第一話のキャラクターを当時の2chで人気であったキャラクター、ギコ猫、しぃなどに置き換えたフラッシュゲームをプレイして知ったのであった。 そし…

沖縄

沖縄へ行ってきましたよ。 さすがにこの年になると友達といったほうが楽しい気がしますが、なかなか楽しかったです。 空が晴れ渡っているといると、空の色に反射した海の色がとてもきれいでした。 と、その辺の高校生の情景描写なんてどうでもいいだろうので…

出発

ちょっと沖縄行ってくる 前回沖縄行ったときの記事が2008年の8月くらいにありまっせ

自己弁護

人は僕をぼっちというけれども それは違うと主張したい。 話せるやつはいるんだ。一応。 ただ、放課中はそいつらがもっと仲のよい友達のところに行くから結果的に昼飯をひとりでもそもそと食ってんだよォッ!! 宿題進めて寝ます。