沖縄

sIMG_2341.jpg

沖縄へ行ってきましたよ。

さすがにこの年になると友達といったほうが楽しい気がしますが、なかなか楽しかったです。

空が晴れ渡っているといると、空の色に反射した海の色がとてもきれいでした。

と、その辺の高校生の情景描写なんてどうでもいいだろうので店で見つけたお土産の写真だとか駄文とかを載せておきます。

どうしようもないお土産たち。

sIMG_1576.jpg sIMG_1578.jpg

ほかにもPUMAもどきのPORKTシャツだとかクソガキとでっかく書かれたTシャツだとか痛い土産がありましたが撮ってません。

国際通りにでっかく コン ドム と書かれた看板があったのにはさすがの俺も少し引いた。

一応白文字にしておきます。

植物園にあった看板。

少しワロタ。ほかにもいろいろ看板があったのだがコラムの作者はいいセンスしていると思う。

sIMG_2363.jpg

(画像クリックでサイズが大きくなります)

JUMP STATIONというジャンプのご当地土産のある場所にあった像たち

sIMG_1405.jpg sIMG_1579.jpg

sIMG_1580.jpg

そこはかとなくコレジャナイ感が漂ってました。

サスケェを彷彿とさせるような感じでした。

以上です。

もう夏休みに中のイベントはないので更新がまた途絶えるかも。