エヴァ破のDVDを買いました。

エヴァ破のDVDを買いました。

BDの時代なのになぜDVDを買ったかと言うと、吸い出してiPodに入れるためです。

二時間もある映画をテレビを使って見る暇なんてないし。

※ここからはネタバレを含みます

p.s.

あと散髪に行きました。

なんかかなり短くなった気が。

もう一度見ての感想。

旧作では3号機に「鈴原トウジ」という少年が乗り、使徒として処理されてしまいますが今回はトウジは乗りません。

そして今回、トウジがアイスバーを食べ、残った棒を見て「なんやハズレかいな」とつぶやくシーンがあります。

「ハズレ」というのは3号機のことなのかなとか思いました。

うん、そんだけ。