めっちゃ面倒

さっきの話です。

突然電話がかかってきたんですよ。

担任から。

※今回は「愚痴」に当たるかと。

何だと思ったら

テ ス ト 勉 強 計 画 表 出 せ

とかね。

こちとら寝起きだぞ('A`)

んでその人が何を言ったかと言うとですね。

ほかの人は学校に来て持ってきた。

一.今すぐ持ってくる

二.明日持ってくる

三.日曜日は空いていない

んで月曜日に出すのはどうなのかと聞いてもだめと言うしね。

(゚Д゚)ハァ?

もう月曜日でいいだろ…

そもそも「計画表」なんて時間を急いで出さなければならないものなのか?

高校への体験入学などの書類ならともかくな。

しかも担任は「俺のために予定を変更するつもりはない」といっていたが

「俺の予定」はどうなるんだ?

そも突然家にかけてくるって何なんだよ。

(省略されました・・)

まあ結局明日職員室の適当な先生渡して机において置いてくださいってことになったが

それでも電話してくると。

電話はやめろ…('A`)